

嬉しいレビューありがとうございます!コッパーは本当に見飽きないですよね、私も大好きです :にこ: またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!天然石らしさを残しつつ、とても綺麗なアクセサリーに仕立てることができたと思っています :にこ: 選んでくださってありがとうございます!またたくさん製作していきたいと思いますので、ご覧になってみてくださいね :にこ:
いつもありがとうございます! :にこ: オパールの小石感がとてもかわいいですよね :笑顔: 今回も気に入っていただけたようでホッとしています :あはは: またかわいい子たちが色々入ってきますので、ご覧になってみてくださいね!

無事届きました。すぐに発送していただき、スムーズなやり取りで良かったです。透明感が美しいイヤリングをありがとうございます。
レビューありがとうございます!ただのフローライトじゃないのがとてもかわいいですよね :にこ:私もとても好きな石です!また色々製作していきますので、御縁がありましたらのぞいてみてくださいね。
たった今届きました! 素敵です😆💕 くすみカラーのお色味が深く 大変気に入りました✨ 動かしたときのキラキラも綺麗で 一本でも十分存在感があります。 早速身に付けました♪ ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます!そうなんです、このくすみカラーがとてもいいですよね :にこ: サファイアなのでとてもキラキラしますし、私もお気に入りで、今日もつけています :あはは: またブレスレットも少しずつ製作していきたいと思いますので、御縁がありましたらのぞいてみてくださいね :にこ:この度はありがとうございました!

好きな石のピアスが、手にでき、とても嬉しいです。 可愛いし、お気に入りのアイテムになりそうです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!私は勿論どの石も思い入れはあるのですが笑、このクロスストーンは個人的に特別に気に入っていますので、目に留めていただいてとても嬉しかったんです!また色々製作していきますので、ご覧になってみてくださいね :にこ:
この度もありがとうございます!つるんとした綺麗なパールより、ちょっと不揃いの方が、普段使いもしやすくて、私は好きなのかもしれないです・・ :あはは:選んでくださって嬉しかったです!またぜひのぞいてみてくださいね♥
とっても可愛いピアスでした(๑˃̵ᴗ˂̵) ピンクオパールの色合いも素敵で、 揺れ具合も最高です。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます!とってもかわいいピンクですよね :にこ: 気に入って頂けてよかったです!この度の御縁に感謝いたします :にこ:どうもありがとうございました!

シンプルでセンスとか石の良さが出てて、とってもかわいいです。頻繁に使うと思います。
いつもありがとうございます。この度も気に入っていただけたようで、嬉しいです :にこ: シンプルだけど目に留めていただけるようなものをめざしています! :ういんく:またかわいいものが入荷予定ですので、お時間ありますときにのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!

丁寧な対応をありがとうございます。 とても素敵なピアスです。 マニカラン、レピドクロサイト、インカローズ、元気でます。 良い作品をありがとうございます。 またの機会によろしくお願いいたします。
返信が遅くなり、すみません :涙:レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!私自身、製作しながらとても癒されていますし、受け取ってくださった方が気分が少しでも上がるような、アクセサリーをこれからもお届けしたいです :にこ:またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね :にこ:
天然石ピアス イヤリング コッパー ブルーパープルコッパー
今届きました。思った通り素敵でした。大切にします。