
届いています。ありがとうございました。 グレーオニキスと白瑪瑙の方は、とても穏やかな印象で眺めていて落ち着きます。 スーパーセブンは初めて手に取りましたが、とても綺麗ですね。 丁寧に包装していただいていたのですが、スーパーセブンの片方だけ、石が外れていました。 なんとか押し込んで戻しましたが、輸送中に金具のスリットから外れてしまったのかもしれません。
レビューありがとうございます。この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。。ご使用頂ける状態になりましたでしょうか。もし何かありましたらメンテナンスも受け付けておりますので、メッセージにてご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
この度も、素敵なピアスを有難うございました :笑顔: クロスストーンは画像を見て想像していたより厚みがあり、存在感があってとても素敵ですね :笑顔: 落ち着いた色目なのに、石の厚さと丸みがすごく可愛いです。シンプルな洋服の時にも、良いアクセントになりそうです。 ルチルとマニカラン水晶のピアスは、透明感が美しいです。マニカランはカットが施されてキラキラしていますし、ルチルはゴールドの針もしっかり見えてキレイです。 どちらもとても気に入りました。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!選んだ石を気に入っていただけて、本当によかったです :にこ: これからも楽しんで製作していこうと励みになります :にこ: またかわいい石を仕立てていきたいと思いますので、御縁ありましたらのぞいてみてくださいね :にこ:
レビューありがとうございます!マニカランは、クリアな部分も色のついた部分も、どの部分もとても味わいがありますよね!アクセサリーだけど観賞用でもあり、私も大好きな石です。この度もありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!誕生石のエメラルド、気に入っていただけてよかったです :にこ:星型もかわいいですよね。みつけてくださってありがとうございます!またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね :にこ:

綺麗なコッパーです。つけるの楽しみです。
嬉しいレビューありがとうございます!写真がうまく撮れなかったりしますが、どれもとても綺麗なコッパーなんです :あはは: 見つけていただいて本当に良かったです!またぜひ、のぞいてみてくださいね :にこ:

無事に届きました。とても素敵なのでまた購入しました。今回も素敵なイヤリングです。
リピートとっても嬉しいです! :にこ: コッパーは天然石のナチュラルさと金属光沢の組み合わせがいいですよね :笑顔: 気に入っていただけて安心しました! :にこ:

思ったより小ぶりでした。(自分の耳が大きいせいかもしれません)上品な感じで気に入っています 。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!近々、もう少し大きめのハーキマーが入荷予定です。デザインは変わると思いますが、またご縁がありましたらご覧いただけますと嬉しいです。この度はありがとうございました :にこ:

素敵なお作品をありがとうございます。 ストーンのカラーがよく、元気をもらえます。 またの機会によろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございます!内包物があると、本当に見飽きないですよね :にこ: また明るい気持ちになれるような石も仕立てていきたいと思いますので、ご覧になってみてくださいね :にこ:
この度も素敵お作品をありがとうございます。 対応も丁寧にして頂き、助かりました。 ストーンの質もよく、大変にいっております。 またの機会によろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます!天然石らしさにはこだわってお仕立てしたいと思っていますので、またお気に入りを見つけていただけると嬉しいです :にこ: いつも本当にありがとうございます! :にこ:
ピアス イヤリング クリソプレーズ サファイア
無事に受け取りました。天然石系のアクセを買うのは初めてですが、実物もとてもきれいで満足しています。ぷっくりした星の形もかわいくて早速明日から付けて楽しみたいと思います。お早い対応ありがとうございました(•‿•)