
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: どちらのアクセサリーも、天然石らしさを楽しんで頂けると思います。またかわいいものを仕立てていきたいと思いますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。ありがとうございました! :にこ:

素敵なピアスをありがとうございました!2点ともイメージ通りで大変素敵です。活用させていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ:気に入っていただけたようで、安心しました :にこ: またご縁がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
届きました!ありがとうございました😊 可愛らしい作品に大変満足しています。 この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また、申し込みの際にはよろしくお願い致します🙇♀️
嬉しいレビューありがとうございます!ご満足いただけて、安心しました :にこ: 内包物がある天然石は、見ていて本当に飽きませんよね :あはは: また綺麗なものを仕立てていきたいと思いますので、御縁がありましたらご覧になってみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:
いつもありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて安心しました!水晶といっても色々な表情がありますよね。私も大好きな石のひとつです :にこ: また色々な形のものもお仕立てしていきたいと思っていますので、ぜひご覧になってみて下さいね。この度もありがとうございました! :にこ:

とっても素敵な作品が届きました❗️ マニカラン水晶は大きめの石で美しいピアスにしていただきました😊インパクトがあるサイズ感ながら、淡いピンク色が上品さを演出してくれて使い勝手が良さそうです😁 ブレスレットは写真で見るより、オパールの遊色効果があり、ムーンストーンも青白い光が煌めいて綺麗な作品でした☺️ハーマキーダイヤモンドがいいアクセントになってて最高です❤️ 対応は早くて丁寧で安心してお買い物が出来ました😆 大切に使わせていただきます❗️ ありがとうございました😄
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: マニカランはやっぱりかわいいなあ~と思いながらお仕立てさせていただきました :にこ: オパールの遊色はいつもきれいに写らないのが困りものなのですが、文章でもなるべくお伝えしたいと思っています :涙:信じて購入していただき、気に入っていただけて本当によかったです!またヒマラヤ水晶もお仕立てしていきたいと思いますので、もしご縁がありましたらのぞいてみてくださいね :笑顔:
レビューありがとうございます!こちら、私も愛用しています :笑顔: かわいいですよね、気に入っていただけてよかったです。またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね :にこ:

無事に届きました(^^)グランディディエライト…石は大好きですが最近知った神秘的な石です✨ブレスにして着けてみました。グラデーションの色合いがとっても素敵ですね!キラキラと輝いています。大切に使わせて頂きますね(*ฅ́˘ฅ̀*)有難うございました💕
レビューありがとうございます!着画まで!!嬉しすぎます:笑顔: こちらの石は小粒といえど色がとても綺麗で、華奢な感じがとてもよくお似合いです :にこ: これからも心惹かれる石をお仕立てしていきたいと思いますので、また御縁がありましたらのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:

とっても優しい色合いで、上品な雰囲気です。 うっかりしていて金具を選びそこなったのですが、柔軟に対応してくださり、本当に助かりました!ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! スコロライトの色合いはとても素敵ですよね、私も愛用しています :にこ: またかわいい石を見つけてきたいと思いますので、御縁がありましたらのぞいてみてくださいね :にこ:
レビューありがとうございます! :にこ: いつも見ていただき、とても嬉しいです :にこ: またかわいくて綺麗なオパールも入ってきますので、春に向けて仕立てていきたいと思います。またご覧になってみてくださいね! :笑顔:
天然石ピアス イヤリング アメジスト プレナイト
こんにちわ、春夏に似合う控えめだけど、チラッとかわいいの見つけたので、ありがとうございました。