
レビューありがとうございます!かわいいといっていただけて嬉しいです、安心しました :にこ: また御縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
嬉しいレビュー、ありがとうございます!これからの季節、楽しんでいただければ嬉しいです :にこ: またお時間ありましたらのぞいてみてくださいね。これからの季節に向けて、色々お仕立てしていきたいと思います。この度はありがとうございました! :にこ:
レビューが大変遅くなりました :涙: この度も、ステキなアクセサリーをありがとうございます :笑顔: とても気に入っております!ネックレスは、シンプルで華奢な感じなのに、着けるととても存在感があり、届いた翌日から早速使いました :あはは: ピアスは逆に、強いイメージの黒いオニキスですが、小粒の4連のデザインが上品で可愛いです❤️ 大切に使わせて頂きます :ういんく: いつも有難うございます。
嬉しいレビュー、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて安心しました!どちらも私も愛用しているアクセサリーです :にこ: シンプルなのに存在感がある、というのは意識しているところなので、そう思って頂けてとても嬉しいです!またかわいい石が入荷していますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね :笑顔:
いつもありがとうございます!私自身もシンプルが好きで、気負わずどんな場面でも使いやすいもの、だけど目を引く天然石であること!を意識しています :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 昨日届いた石もとてもかわいかったので、またぜひごらんくださいね! :笑顔:
一目惚れで購入しました。 ブレスは、沢山持っていて、今はもう買わないのですが、こちらのブレスの色味、並び、すごく、惹かれました。 実際眺めて嬉しい気持ちです。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 選んでいただき、本当に嬉しいです! :にこ:気に入っていただけて、このように言っていただけると本当に励みになります。これからの時期に向けて、ブレスレットやネックレスのお仕立てもしていきたいと思いますので、またご覧になってみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:

今回も素敵なピアスをありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
嬉しいレビュー、ありがとうございます!気に入っていただけて安心しました :にこ: また新しいパールなど、かわいいものをお仕立てしていきますので、ぜひご覧になってみてくださいね :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: ヒマラヤ水晶は私もとても好きなので、気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: それぞれ表情があって、いくつもほしくなりますよね・・!また新しい形のものも仕立てていきたいと思いますので、よかったらご覧になってみてくださいね。いつもありがとうございます! :にこ:

ピアス無事に届きました。 とても綺麗なアメトリンでとても嬉しいです。 これからの季節大活躍しそうなので大事にします。 この度は素敵なお品物と丁寧なご対応ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビュー、ありがとうございます :にこ:気に入って頂けてよかったです、アメトリン綺麗ですよね :にこ: 私も好きな石のひとつです。またかわいいものをお仕立てしていきたいと思いますので、御縁がありましたらぜひのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
嬉しいレビュー、ありがとうございます!マニカランの模様はどれも表情が異なり個性的で、お手元に届いたものは御縁あるものだと思いますので、愛でていただけるととても嬉しいです!また色々仕立てていきたいと思いますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね :にこ:
天然珊瑚 サンゴ コーラル 赤 染め【A-493】
かわいくて、石の魅力いっぱい感じられるピアスですね。どれつけようかって考えるのも楽しいです。