
嬉しいレビューありがとうございます!デザイン気に入っていただけて良かったです :にこ: ラピスの色も鮮やかで、形もかわいいですよね :にこ: 星の形とぴったりだなあと自分でも思いながらお仕立てしました :あはは: ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます!バイカラーのシトリン、天然石らしくてとてもかわいいですよね 、私も一目ぼれでした :にこ: またご縁がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね。ありがとうございました!

本日受け取りました。 とても素敵なお品で、早速愛用させていただきます💕 この度は迅速かつ丁寧な対応いただき、ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️
嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです :にこ: また気になるものがありましたら、ご相談くださいね。できる限りお応えしたいと思います :にこ: 今後もかわいいものを製作していきたいと思いますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: 少しでも明るい気分になれるお手伝いができているなら、とっても嬉しいです :にこ: これからもかわいいもの作っていきますね。いつもありがとうございます! :にこ:

お写真の通り、とても素敵なペンダントトップです。優しい色味ですが、しっかりと輝きもあり、大満足のお買い物ができました!
嬉しいレビューありがとうございます! :笑顔: 私も大好きな石で、気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: また御縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなってすみません🙇 原石感のあるルビーと透きとおったタンザナイトが可愛いかったです! 色合いも素敵です。
わざわざレビューありがとうございます!タンザナイトのブルーは本当にきれいですよね 、私も大好きな石です:にこ:気に入っていただけて嬉しいです、またお時間ありましたらぜひ、のぞいてみてくださいね!この度はありがとうございました :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます!原石感が少し感じられるビーズだと思いますので、気に入っていただけて嬉しいです!またかわいいものを製作していきたいと思いますので、御縁がありましたらぜひのぞいてみてくださいね :にこ:
お世話様です😃ただ今、ピアスが届きました。めっちゃ可愛いです。ブルーもグリーンも、とっても良いです。ありがとうございました😃💕
嬉しいレビュー、ありがとうございます! :にこ: 私自身も大好きな2つの石を合わせて製作させていただきましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: また御縁がありましたら、ぜひのぞいてみて下さいね。この度はありがとうございました :にこ:
うれしいレビューありがとうございます!気に入っていただけて安心しました :にこ: どうぞご愛用くださいね。またこれからもかわいい石をお仕立てしていきたいと思いますので、御縁がありましたら是非のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:
■天然石 ピアス イヤリング パイライト ★ 星型【A-232】
耳元で星が揺れるデザインが可愛いです。 プラスチックの物とは石なので違いますね。 高級感があります💍✨