

石の組み合わせがたまらなく好きで 迷いに迷って購入させていただきました! 迅速で丁寧に送って頂き感謝です またよろしくお願いします(。◕‿◕。)
嬉しいレビューありがとうございます!リビアンは珍しくて私も特別扱いしたくなる石ですので、選んでいただいて嬉しかったです :にこ: ぜひご愛用くださいませ!またかわいいものを製作していきたいと思いますので、ご覧になってみてくださいね。このたびはありがとうございました :笑顔:
素敵な作品が到着しました。 石のカットがとてもきれいで、お写真同様、良いお色味でした。 どのような服にも相性がよさそうで、これからの季節に活躍してくれそうです。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
嬉しいメッセージありがとうございます!私自身、洋服も好きなので、シンプルで合わせやすくて、でも存在感がある・・というのを意識して(というか自分がつけたいもの? :あはは:)お仕立てしていますので、そう言っていただけるととても嬉しいです :にこ: またお時間ありましたらご覧になってみてくださいね :にこ: この度はありがとうございました!
このたびはお世話になり、ありがとうございました!チェーンの長さなど、細かくご対応くださって感謝しております。実物は画像で見るよりかわいくて、シラーの美しさにうっとりしています。身につけるのが楽しみです。本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: とても強いブルーシラーが出るおすすめの粒でしたので、お届けできて良かったです!またかわいいものを製作していきたいと思っていますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!なかなか素材の良さがそのまま伝わるような写真が撮れないのですが、気に入っていただけて嬉しいです :にこ: まだまだお仕立てしていないかわいい石が控えています :にこ: またお時間ありましたらぜひのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!サーペンティンの色としてはちょっと珍しいグリーンかと思います。マットな感じもあり、素敵ですよね。またかわいいものをお仕立てしていきたいと思いますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。このたびはありがとうございました :笑顔:
レビュー遅くなりました🙇💦 モルガナイトとアイオライトは、透明感があって可愛らしい色で素敵でした。 ラブラドライトもシラーが綺麗でペリドットコッパーが特に見たことないような石で可愛かったです😊両方ともシラーが見える方が表向きだったら良かったなと少し思いました。
レビューありがとうございます!ペリドットコッパーはあまり見ないコンポジットストーンですので、お楽しみいただけますと嬉しいです :にこ: ラブラドは、もし穴の部分に少し余裕があれば、針金を回すようにして少し角度が変えられるかもしれません :ういんく: ただ強い力を加えないようご注意ください。ぜひいろいろな角度からお楽しみください :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!そうなんです、角度によっていろんな色が見えるのがいいですよね!コロンとした形も私もとても気に入っています :にこ:これからの季節、愛用していただけますと嬉しいです!またかわいいオパールが届いておりますので、ご縁がありましたらご覧になって見てくださいね :にこ:このたびはありがとうございました!
嬉しいレビュー、いつもありがとうございます! :にこ: 今回お選びいただきましたピアスも、私自身もとても気に入っているものばかりでしたので、見つけていただいて嬉しかったです!まだかわいい石たちが控えておりますので笑、お時間ありますときにまたご覧になってみてくださいね。ありがとうございました! :にこ:
本日届きました。 素敵なチャームに仕立てていただいてありがとうございました。 どの石も画像でも魅力的ですが、実物はもっと綺麗で魅力的な石でした。
嬉しいレビューありがとうございます!実物より綺麗といっていただけてとても嬉しいです :にこ: もっと写真頑張らなければと思うのですが :あはは: でも気に入っていただけたようで安心しました。ご愛用いただけますと嬉しいです。またご縁がありましたらのぞいてみてくださいね :にこ: この度は、ありがとうございました!
スモーキークォーツとピーチムーンストーンモハベのピアス★イヤリング 天然石
レビュー遅くなりました🙇 想像以上に可愛いかったです! どれもお色が上品で、クリソコラコッパーやオパールはこれからの時期にもぴったりだなと思いました。 ピンクのオパールの遊色がとても綺麗でした✨