
嬉しいレビューありがとうございます!クォーツのなかの鉱物、私も大好きなんです :にこ: クリア感もありますので、これからの季節にもぴったりですよね。ご愛用いただけますと嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら、かわいいものを製作していきますのでご覧になってみてくださいね。 このたびはありがとうございました! :笑顔:
いつもたくさん選んでいただき、ありがとうございます! :にこ: 内包物がたまらない天然石ですよね、私も大好きです :にこ: またキラキラしたものも製作していきたいと思っていますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。このたびもありがとうございました! :にこ:
とても素敵な作品で気に入りました(*˙˘˙*)❥❥ また是非お買い物させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: 今回初めて、黒蝶パールを限定で仕入れてみましたが、私もとても気に入りました!少しお高くなりますが、何ともいえない照りと色合いですよね :笑顔: また色々かわいいもの、女性らしくて綺麗な石、仕入れていきたいと思いますので、お時間ありましたらごらんいただけますと嬉しいです :にこ: このたびはありがとうございました!
小さくても存在感が抜群にありますね。グラデーションに並んだ石がキラキラと輝いてます!仕事にも着けていけそうです♪大切に使わせていただきます!ありがとうございます!
嬉しいレビューありがとうございます!こちら、色合いは大人しめですがサファイアなのでキラキラしますよね :にこ: 私もほぼ毎日身につけている、お気に入りです :ういんく: ご愛用いただけますと嬉しいです。またかわいいものを製作していきたいと思いますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:

本日無事に受け取りました。 どちらも好きな石なので嬉しいです。色も綺麗ですね。 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューありがとうございます!これからの季節、このブルーはとても映えますよね :にこ: ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。またかわいいものを製作していきたいと思いますので、ご縁がありましたらごらんになってみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:
本日無事受け取りました。 2点ともとっても可愛いですね♡ 現物が売れてしまった物に関しては 事前に写真を複数枚送って頂いたので 細かく確認して購入できました。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。パールと水晶の組み合わせ、私も特に気に入っているので選んでいただいてうれしかったです :にこ: またかわいいものを製作していきたいと思いますので、ご縁がありましたらごらんになってみてくださいね。このたびはありがとうございました!

イメージ通りの綺麗な品で気に入りました。丁寧に包んで送って頂きありがとうございました。
お忙しいなか、レビューありがとうございました!無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです :にこ: またご縁がありましたらのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!

アメトリンが欲しくて探していました。 初めてのアメトリンです。 ありがとうございました。
初めてのアメトリン、選んでいただいてありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて良かったです、ご愛用いただけますと嬉しいです!またかわいいものを製作していきたいと思いますので、ご縁がありましたらご覧になってみてくださいね。このたびはありがとうございました :にこ:

お返事遅くなりスミマセン。 きちんと届いています。 綺麗な色味で良かったです ありがとうございました。
レビューいただいていたのに、返信が大変遅くなり申し訳ありません :涙: 気に入っていただけて良かったです!ご愛用いただけますと嬉しいです :にこ: またお時間ありましたら、覗いてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
■天然石ブレスレット サファイア アイオライト ペリドット【B-4】
とっても素敵なブレスレットです♡ ありがとうございました!