

レビューありがとうございます。私自身がピアスのため、イヤリング派のかたはどうなのだろうといつも金具については気になっておりました ・・:涙: 痛みについては個人差があるようですが、ノンホールピアスの方が楽だと仰ってくださるかたも居ますので、あまり重くないアクセサリーでしたら、そちらもおすすめします。そして、イヤリング派のかたも気軽に天然石を楽しんでいただけるように、イヤカフもこれから製作していければと思っています。 今回の金具については、送料と金具代のご負担が生じますが、交換も承りますので、遠慮なくお申し付けくださいませ :涙:
レビューありがとうございます!このラブラドは原石風なのにシラーがギラギラしてるのがとてもいいですよね :にこ: 自分の気に入った石を眺めながら並べてブレスレットを制作するのが、私もとても楽しいです :あはは:見つけてくださってとても嬉しいです!どうぞご愛用くださいね。またブレスレットもピアスも、作っていきますのでご覧いただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました! :にこ:
こんばんは😊本日、ピアスを受け取りました! 3点共、すっごく可愛いくてステキです❤️ 特にムーアカイト、すごくオシャレです! 早速、3点共着けてみたのですが、どれも石の個性が引き立っていて、気に入りました。ありがとうございます。 そして、いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。また、宜しくお願い致します😊
レビューありがとうございます! :笑顔: ムーアカイトは天然石らしくて、模様がとってもかわいいですよね〜 :にこ: 私も大好きな石です!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: いつもありがとうございます、ぜひご愛用くださいね :にこ:

こんにちは、本日届きました。 写真で見るより実物の方がツヤツヤしていてきれいです! 他にも個性的な品が多くて気になっているので、また機会があればよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます! :にこ: 気に入っていただけて良かったです、模様も同じ物がないというのもいいですよね :にこ:他のものもご覧いただいて、ありがとうございます。天然石のカタログみたいに、楽しんでご覧いただけると嬉しいです :にこ: このたびはありがとうございました!
遅くなりましたが、商品届きました! 思っていた通りのステキなイヤリングにして頂きました。購入までの相談にも親身になって頂き、満足のいく買い物ができました☆
レビューありがとうございます!少しお望みの形とは違っていたかもしれませんが、気に入っていただけたようで、ホッとしました :あはは: ご愛用いただけますと嬉しいです。またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます!質のいいアイオライトは私もずっと探していて、やっとご紹介できるものが見つかりましたので、見つけていただいてとてもうれしかったです :にこ: また気に入るものがみつかりましたらお仕立てしたいとおもいますので、ぜひご覧になってみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:

昨日届きました! 画像通り、とっても可愛かったです❤️ シリコンカバーも助かりますー ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!かわいいと言っていただけて、嬉しいです!♥ :にこ: どうぞご愛用ください :にこ: またお時間ありましたら、のぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました!

こんにちは。本日、届きました。 綺麗で形のよい一粒で、ネックレスに映えそうです。 よいお品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: タンザナイトの色はなんとも言えないパープルブルーで、本当に綺麗ですよね!ご愛用いただけますととても嬉しいです :にこ: またお時間ありましたら、のぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:
嬉しいレビュー、ありがとうございます!どちらのネックレスも、私もとても気に入っている石でしたので、お届けできてとても嬉しいです :にこ:またお時間ありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:

色の組み合わせがとても可愛いなと思いました。スフェーンの控えめな色だけどキラキラ輝く感じが気に入りました✨ 夏服にとても合います。
嬉しいレビュー、ありがとうございます :にこ: スフェーンのキラキラは独特で、とても綺麗ですよね!気に入っていただけて良かったです :にこ: またかわいいものをお仕立てしていきたいと思っておりますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
スフェーン と オパール のピアス★イヤリング
レビューが遅くなり申し訳ありません ! ラブラドライトとラリマーは大好きな石で、スフェーンとオパールは前々から欲しかった石なので迷わず2点購入してしまいました。先日着けて出かけたのですが、私の耳たぶが分厚いせいか3時間ほどで痛くなってしまい、外さざるを得ませんでした🥲 クリップ式ではなくネジバネ式にすれば良かったな…と後悔しています。でもお品物自体はすごく可愛かったです!