
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: トロレアイト、かわいいですよね〜 :にこ: また何かありましたら、できる範囲でお応えしたいと思いますのでお声がけください :笑顔: またご縁がありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました!
この度もありがとうございました :にこ: とても存在感があるペンダントトップだと思います、ご愛用いただけますと嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたら、のぞいてみてくださいね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!私のできる範囲でご希望にお応えできればと思っていますので、どうぞ遠慮なく仰ってくださいね :にこ: ご愛用いただけますと嬉しいです。お時間ありましたらまたのぞいてみてくださいね :笑顔: この度はありがとうございました!

本日無事に届きましたー!! お手配ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 実物もとっても可愛いです😭❤️ 購入して全てが正解でした💖大切に使います‼️ また覗かせてくださいー👀✨
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて良かったです!これからの季節、ご愛用いただけますと嬉しいです。またお時間ありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです、マニハールはやっぱり特別感のある水晶ですよね :にこ: また天然石らしいものも製作していきたいと思っていますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:

本日受け取りました! ラブラドライト素敵な色味です♡ 親切丁寧にアドバイス等していただきありがとうございました^_^ またショップ見させていただきますね♪
嬉しいレビューありがとうございます!ラブラド気に入っていただけて良かったです :にこ: 私も大好きな天然石のひとつです、あのシラーはとても美しいですよね :にこ: また気になる石などありましたら、お声がけくださいね。このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! :にこ: 私も製作しながら、綺麗な石だなあと思っておりましたので笑、気に入っていただけて良かったです :にこ: またかわいいものを製作していきたいと思っておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。このたびはありがとうございました! :にこ:
持っているルビーとパールのネックレスに似合うピアスを探していたところ一目で気に入ってしまいました :にこ:バロックパールと質の良いルビーののコラボが可愛らしくとても満足 :笑顔:センスの良さを感じます :ういんく:
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: こちらのパールとルビーは本当に良質ですので、見つけてくださって嬉しいです :にこ: いつも直感で組み合わせていますが、きっと趣味が合いそうですね❤︎ :にこ: またかわいいものをお仕立てしていきたいと思っていますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。何かありましたらまたご相談ください :にこ:
到着しました。 写真の通りのすべすべ卵パールと、大粒のオパールでした。 リーズナブルな価格とは思えないとっても素敵な子でした♡
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ: 選りすぐりのオパールでしたので、遊色など楽しんでもらえると嬉しいです。パールもこれからの季節に合わせやすいですよね、どうぞご愛用くださいませ!またかわいいものを製作していきたいと思いますので、お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。このたびはありがとうございました :にこ:
エメラルド と ルビー のピアス★イヤリング 天然石【A-820】
写真のとおりいい感じのピアスです✨ エメラルドもルビーもそれぞれの石に存在感があります🎶 明日付けていくのが楽しみです😄💕