

嬉しいレビューありがとうございます!小粒ですが、綺麗なものを選別しておりますので、どちらも存在感がありお楽しみいただけると思います! :にこ:華奢な感じもまたいいですよね :にこ: ダイヤは昨今、かなり高騰していますが、できればまた仕入れたいと思っていますので、ご縁がありましたらまたのぞいていただけると嬉しいです。このたびはありがとうございました!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!写真通りの素敵さ大変嬉しいです :にこ:アイオライトのランダなキラキラと、ジェードの美味しそうなお茶のような黄緑が春らしく、つけていてテンションが上がります :あはは:大切に使わせて頂きます♪
嬉しいレビューありがとうございます!独特なオリーブカラーは、私もとても気に入っています :笑顔: ご愛用いただけますととても嬉しいです! :にこ: 春に向けて、またかわいい石で作品を製作していきたいと思っていますので、お時間ありましたらご覧になってみてください。このたびはありがとうございました! :笑顔:
写真以上に可愛く高品質な石で、 購入できてとても満足しています。 包装の仕方もすごく丁寧で、 石が引き立って見えました。 この石に出逢えてとても幸せです。 手持ちのチェーンに通して大切に 使わせていただきます :にこ:
嬉しいレビュー、ありがとうございます!一粒でもとても存在感のあるモルガナイトでしたので、付けていただくときっと映えると思います :にこ: 私も大好きな石です、ぜひご愛用ください!この度はありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ:これからの季節、ご愛用いただけますと嬉しいです。またかわいいものをお仕立てしていきたいと思いますので、お時間ありましたらご覧になってみてくださいね。この度はありがとうございました! :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます! :にこ:気に入っていただけて良かったです、ラブラドライトは角度によってシラーが出ますので、私もいつも楽しんで製作しています :にこ: またかわいいものを製作していきたいと思っていますので、ご縁がありましたらぜひご覧になってみてくださいね。この度はありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: アンデシンは私も大好きな石ですので、目に留めていただいてとても嬉しかったです :にこ:またかわいいものを製作していきたいと思いますので、ぜひご覧になってみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます!これからの季節、ご愛用いただけますと嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。この度はありがとうございました! :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます!この花びらの形は珍しいですよね :にこ: 耳元にお花を飾っているような、とてもかわいらしいピアスになったと思います :にこ: これからの季節、ご愛用いただけますと嬉しいです!また春らしいものを製作したいと思いますので、ご縁がありましたらごらんになってみてくださいね。このたびはありがとうございました! :笑顔:
この度はお世話になりました! 本日受け取りました(*^^*) マニカラン水晶で星型、パール付きで、好きな物が組み合わさっていてとても嬉しかったです! 実物はもちろん可愛いです。 大切に致します。 丁寧な対応と梱包をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
嬉しいレビューありがとうございます!マニカランとパールの組み合わせ、私も気に入っていたので、目に留めてくださって嬉しかったです :にこ: またかわいいものをお仕立てしていきたいと思いますので、御縁がありましたらご覧になってみてくださいね。この度はありがとうございました! :笑顔:

とても可愛いペンダントトップとピアスが届きました! ピアスはチュルンとしてキラキラゆらゆらしてとても可愛い❤️金属アレルギーがあるのでステンレス有難いです☺️種類も色々選べて良かったです✨ ペンダントトップもさりげなくキラリとしてどんな服にも合わせやすそうです☺️ ありがとうございました❤️
うれしいレビュー、ありがとうございます!気に入っていただけたようで、安心いたしました :にこ: ご愛用いただけますと、うれしいです!またかわいいものをお仕立てしていきたいと思いますので、ご縁がありましたらごらんになってみてくださいね。この度はありがとうございました :にこ:
天然石ネックレス ブラウンダイヤモンド
商品無事届きました!ブラウンダイヤモンドもエメラルドも、綺麗ですね!購入してよかったです!気に入りました! 取引きありがとうございました!