
思って通りとても可愛い🧸🤎 いろいろ揃えてたくなってしまいます‼︎
とってもかわいいパンたちをありがとうございました! 大切にしますね!!
本日無事に届きました。 本物のパン生地なので美味しそうな色合い🥖 可愛いぱんださんの顔を見ていると癒されます🐼 レアな作品を大切に飾らせて頂きます✨ とても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
想像以上にめちゃくちゃ可愛くて本当に癒されます! ありがとうございました😊
パンの良い香りがしました♡♡ 今回も可愛い子を ありがとうございます(*´`*)
無事に届きました。とっても可愛いです いつも癒されています ありがとうございます!(´▽`)

無事に到達しました。ありがとうございます。めっちゃ可愛いパンです。
久しぶりに購入しました〜! 安定の可愛さです★ ずっと見ていられますね〜(*´∀`*) 大切にします! ありがとうございました。

半年ぶりの購入です。ツインおだんごちゃんのパン、とっても可愛いです!ずっと前に世田谷パンまつりで買った前髪を分けている男の子とカップルにしたいです。
おばけをつかまえた🐰うさぎさん ブローチまたはマグネット
無事 届きました📦 🌰さん 可っ愛いです😍 いつも いつも ありがとうございます💕