

毎回可愛い作品をありがとうございます😊
レビュー大変遅くなりましてすみません。とてもとても愛用し、冷蔵庫にみんな一緒に貼り付いてもらってます。お陰ですごく賑やかで愛らしく、見る度に癒されています。またどうぞよろしくお願いします。
とってもかわいくて癒されます! かわいいです💕ありがとうございました✨
可愛いミニチュアパンちゃん達が届きました。 今回もすごくすごく可愛かったです。 私のお家にどんどん可愛いが増えて、とっても幸せです。 ありがとうございました。

本日無事に届きました!想像以上に可愛らしくて大満足です!眺めているととても癒されます⭐︎ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません💦無事に受け取っております!以前からかわいいなぁとずっと思っていたのですが、大きいサイズの子の存在を知り、合わせてお迎えさせていただきました✨大きめの子はまさにパン!開けたときのいい香りにびっくりしました!また通常サイズの子たちのサイズ感もとてもかわいく、これはコレクションしたくなるなぁ…と思いました💕まだまだ気になる子がたくさんいるので、少しずつご縁結べたらなぁと思います。素敵な作品をありがとうございました✨
届きました!可愛すぎてもうずっと眺めていられます💖大切に使いたいと思います :にこ:素敵なお品をありがとうございました✨
手元に届きました。 子どもも、かわいい~(*´-`)と、とっても喜んでます。今回も、丁寧な対応ありがとうございました。

カリーノぱんのかわいいデザイン…想像以上に素敵です!キャラクターはどれもお顔がかわいくて見惚れています♡
かわいい🌞おひさまパン ブローチまたはマグネット
レビューが遅くなりすみません💦 今回もとてもかわいい子たちでした💕ありがとうございました!