
くまもちが乗っている、可愛いこぐまベーグルちゃんが届きました꒰*´∀`*꒱ くまもちが想像以上に小さくて可愛いです💕 この度も迅速なお取り引きをありがとうございました✨
無事 届きました📦 どのこもそれぞれ違った 可愛いさです😍 いつもありがとうございます💕
とっても可愛くてほんのり甘い香り。 ブローチと迷ってマグネットにしました。 冷蔵庫でプリントの番人してもらってます。
食パン🍞シリーズ待ってました〜💕💕 しかもハロウィンバージョン🎃まで❣️ めっちゃめちゃかわいかったです꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・ 本当にいつもありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💓

ブローチで注文してトートバッグに付けました🎶 可愛すぎて見る度キュンキュンします❤️ こんなに可愛い物がこのお値段で買えてしまっていいのか!?という感じです😆 梱包も丁寧で、お手入れ方法なども書かれており、より一層大切にしたいと思いました✨ 他にも気になる子が沢山いるので少しづつ集めていきたいです💓
なんどお迎えしても 大満足の可愛さです! ありがとうございました♡
ずーっと気になっていたお日さまパン♡ついにお迎えできました。こんな可愛いお日さまがいてくれたら、心は毎日晴れそうです♪いつも可愛い作品をありがとうございます(о´∀`о)
ずっとレビュー書いてなくてすみません。大好きなベーグルシリーズの大好きなネコとくれば、購入しない選択肢はありませんでした。めちゃくちゃ可愛いです♡表情に癒されます(о´∀`о)いつも可愛い作品をありがとうございます。また楽しみにしております♪
こねこベーグル😸 ブローチまたはマグネット
素敵な作品をありがとうございました🤗💕 とっても可愛い🐱ちゃんのベーグル💕 ほんのりと芳ばしい小麦の香りがして、思わず食べたくなりますね(笑) 猫が大好きなブライス(ドール)用にと選ばせて頂いたのですが、サイズも良い感じです🤭 丁寧なご対応、丁寧な梱包もありがとうございました✨