

無事に届きました。どれもとっても可愛いです!!大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

先ほど無事届きました📦 きょうの子どもたちも みんな とっても可愛いです😍 かどのおこげもキュートです😋 ありがとうございました💕

とても素敵なミニチュアパン、大切に飾らせていただきます^^ この度はありがとうございました🤍

無事 届きました📦 ふたつとも とっても可愛いし、 美味しそうです😋 ありがとうございました💕
発送に数日かかりましたが、無事届きました🙌🏻 満足感のあるサイズで、こころなしかパンの匂いもして、とっても可愛いです🐻🤍🤍 また覗きにきます💨 お忙しい中、ありがとうございました。
無事に届きました。素敵な作品をありがとうございました。

くまめろんパンとにゃんこベーグルにしました!とってもかわいいですー!そして美味しそう←
ちょこんと乗るくまもちちゃんもたまらなく可愛いです。ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます。見るたびにほっこりしています。
さくらんぼのっけハリネズミさんトースト ブローチまたはマグネット
🍒さくらんぼのっけ🐰🦔✨💕💕楽しみにしていたので、嬉しかったです꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・ くまもち💓はすっっっごく小さくて、本当に本当に可愛かったです(*´艸`*) 💖 いつも心癒される作品を本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ