
無事届きました。 どれもとてもかわいいです(*^-^*) 念願のうさぎ食パン購入できて幸せです。 ありがとうございました。

今回の作品もめちゃくちゃ可愛いです!パンの上で寝るパンダさんは小さな小さな世界で、すやすやと気持ち良さそう♡しかも目玉焼きのお布団なんて❣️カリーノぱんさんの作品はいつも素敵で、手にする度にときめいてしまします。コレクションに加える事が出来て嬉しいです。本当にありがとうございます😊

本日届きました꒰*´∀`*꒱ なんて小さなパンダちゃんなのでしょうか! そして目玉焼きのお布団でスヤスヤ寝ていて、とっても可愛いです💕 この度も迅速なお取り引きを、ありがとうございました。

注文から10日程、無事に届きました。 丁寧に梱包されていて、パンもとっても可愛いです。ただ、メロンパンは砂糖が取れてしまうので扱いに注意です。とても気に入ったので他のパンもまた注文させていただきます。

今回も 無事届きました📦 びっ🌰感!たまらないです😍 いつも癒しの作品を ありがとうございます💕

箱を開けた瞬間、3歳の息子と思わず「かわいーー!!」と声を揃えてしまいました笑 ころんとしていて、実物はさらに可愛かったです! 息子に取られないよう大切にします。

ちっちゃくて可愛いです。和みます。ありがとうございました。

りんごパンは甘い香りがして… パンダのトーストは 小さいのに、とても良く出来ています(*´`*)💕 毎回ですが、箱を開ける度に 幸せな気持ちになります もうかなりお迎えさせて頂きましたが、どの子も変わらぬ姿で 癒やしてくれています 大切に大切にしています♡ ありがとうございます。

先ほど無事届きました📦 滅茶苦茶⤴️かっわいいです 😍 いつもありがとうございます😊
こねこベーグル😸 ブローチまたはマグネット
昨日、無事に届きました! 友人から今年の誕生日プレゼントにカリーノぱんさんの作品を頂いたのですが、本物パンのミニチュア&動物モチーフが大好きで、あまりの可愛さと自分の好みにドンピシャで他の作品も欲しくなり、今回気になったものをいくつか購入致しました。 袋を開けた時のパンの甘い香りと、小さな小さなパンに繊細に描かれた動物たちの表情がたまらなく可愛いです✨メロンぱんシリーズとベーグルシリーズがとても気に入りましたので、少しずつ集めていきたいと思います! 追加で購入した作品の到着も楽しみにお待ちしておりますね(❁´ω`❁)*✲゜*