
レビュー遅くなり過ぎてすみません。にんじんを収穫して、うさぎさんが我が家に届けてくれました!頭ににんじんをのっけてて、可愛くてたまりません。一緒にキャロットケーキでも作ろうと思います。いつも、ありがとうございます。
無事届きました🎁 サクランボうさこさん🍒 とっても美人です✨ ほっこり😍 ありがとうございました💕
本日届きました꒰*´∀`*꒱ りんごが乗ってるリスちゃん、可愛いくて癒されます💕 この度も迅速なお取り引きをありがとうございました𓍯

無事届きました📦 みんな可愛くて 😍 おいしそうで 🤤 楽しいです 🎶 いつもありがとうございます💕

小さなトーストなのに ちょこんと可愛いパーツが乗って 毎回ですが嬉しい気持ちになります💕 甘い香りもカリーノさんならでは! 眺めてはニヤニヤして テンション上がります
とっても可愛いりんごパンと、マステ、本日届きました🥰 相変わらず可愛いパン、いい匂いもします🥺 ほかのパンと合わせてブローチとして使わせていただきます💕 カリーノぱんさんのマステはとっても使いやすく今回のも可愛いです☺️また大切につかわせていただきます!! この度も本当にありがとうございました💕

一昨日、無事に届きました! 今回はおんなのこ&おとこのこシリーズとパンダモチーフのパンを購入致しました。 梱包の組合わせが可愛いくて可愛いくて、開けた瞬間からテンションが上がりました✨✨✨ 袋を開けた時のパンの甘い香りもたまらないです🍞 カリーノぱんさんが描く、パン達の表情がゆるカワで大好きです!(๐›ω‹๐) また、購入させて頂きますね(❁´ω`❁)*✲゜*

小さくて 可愛いくて 甘い香りがして…♡ カリーノさんのぱん 素敵過ぎます 本物のパン生地は たくさんあるけれど 1番好きです(*´`*)

B品ですが見た目分からないです。 元々は私の趣味で集めていましたが、子供が欲しがるためおままごと用に購入しました。 数があると助かるのでB品の販売は嬉しいです。 また機会があれば購入したいです。 この度はありがとうございました。
ハロウィンねこさんのマリトッツオ ブローチまたはマグネット
無事届きました 🎁 じ~っとみていたら 👀 なんだかドラキュラに見えてきて 楽しいです😁 ありがとうございました💕