

遅くなってしまいすみません。 無事に届きました(ᵔᴥᵔ) 可愛い作品を有難うございました♡
昨日無事に届きました。素敵なマスキングテープをありがとうございました。カリーノぱんさんの作品、ギャラリーで拝見して、凄く可愛いなと思っていた時に、このマスキングテープを見つけて購入しました。ミニチュア好きだし、パンも好きだし、テープデザインが本当に可愛くて、とっても気に入りました。大切に使わせていただきます。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
友人へのプレゼントにお揃いで購入させて頂きました♪まだ渡せていませんが、きっととっても喜んでくれると思います( *´艸`)お揃いで思い出になって良かったです❤️ありがとうございました😊
とってもとっても可愛かったです❤️眺めているだけで癒されます✨かわいい作品をありがとうございました😊
昨日無事に届きました☆ この度は、ありがとうございました🎵 大切に飾りたいと思います(^^)
パンダさんもクマさんも今流行りのマリトッツオーーー!叫んでしまうほどのフォルム!クリームいっぱい…可愛いィィィ…!
とってもかわいいパンが届きました〜!! 大切にします。 ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございました〜(^^)
流行りのマリトッツォが こんなに可愛くなるなんて💞 3匹のコブタちゃんも パンダシリーズに続き 癒やされます
うさちゃんのマリトッツォ ブローチまたはマグネット
無事に受け取りました😊 可愛いお品物をありがとうございました♥ 大切に飾らせていただきますね✨