

レビュー遅くなりました。 一目見た時から、怪しげなネコ様の目付きがたまりません。💕 私から見て怪しげですよ。 ハロウィンだな~って感じます。🎃🎵 今もで~んと冷蔵室のドアに居座っているので、大事にしますね。 ありがとうございました。☺️

今回もやっぱり可愛い‼︎ いろんな子を集めてたくなっちゃます☺︎
いつも可愛い作品をありがとうございます。ネコちゃん、可愛くて目が合ってクスッと笑ってしまいました。いつも細やかで繊細な作りでカリーノぱんさんにしか出せない世界観が大好きです。これからも応援しています!
いたいけなお顔にはみ出るほど挟んだ生クリーム…可愛いと美味しそうのダブルパンチです!
遅くなりました💦 とても可愛いのはいつものことですが、わたし自身がりんごとても好きで❤️ほんとに今回の作品お気に入りです😊 ありがとうございます❤️
プレゼント用として購入しました。 写真通りのとっても可愛いブローチにほっこりしました(*´︶`*)きっと喜んでもらえると思います!! 素敵な作品をありがとうございました!

先程 受け取りました☺︎︎ 3品ともとっても可愛い💕です(〃艸〃) ずーっと見惚れちゃいます❣️少々 嫌なことがあっても 笑 ほっこり にっこり 癒されます✨ エコバッグに付けて 普段のお出かけなど 一緒にお供にさせていただきます♪ この度もお世話になり ありがとうございました❣️大切に愛用させて頂きます。またご縁がありました時には ぜひよろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコッ
クマさんもウサギさんもマリトッツオーーー!可愛くない訳がない!相変わらずけしからんほど可愛いです。
無事に届いております(*ˊ꒳ˋ*) とても可愛いです!! 素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました。
ねこちゃん😸目玉やきトースト ブローチまたはマグネット
レビュー遅くなりました。 こちらの作品は家の旦那様が気に入り購入となりました。 50代のおっさんを魅了するとは。☺️ 可愛いにも程があります。😊🍀 ネコ様と一緒に大事にしますね。 旦那のお墨付きです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。🙋