
パン屋
この度はリピートしていただき誠にありがとうございました。 ラウンド食パンを気に入っていただけてとても嬉しく思います! いつもご丁寧な対応をしてくださり感謝しております。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
たっぷり入っていて、いろいろな味が試せて良かったです。こちらの塩パンは世界一美味しいと思います。 ラウンドパンはメイプル味が1番好きですが、チーズ味ははオツマミ感覚でワインとかも合うと思いました。 チョコは子どもに食べられてしまい、あずきはおばあちゃんに食べられてしまい味見出来ず!!美味しかったそうです😢またリピートさせていただきます✨
この度はリピートでご購入いただきありがとうございました。 数年前にご利用いただいてからもパンドププを覚えてくださっていてとても嬉しかったです :笑顔: 塩バターパンとラウンド食パンもご家族の皆様にも喜んでいただけて本当に良かったです! またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
レビュー遅くなりました。 どちらも 母と一緒に美味しくいただきました🎶 ラウンドは以前 住んでいた近くのパン屋さんで よく食べていて 『懐かしいね〜』と言いながら 塩バターパンは母が『とても丁寧に作ってあって 美味しかったぁ』と喜んでおりました✨ ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 お母様と共に楽しんでいただけてとても嬉しく思います :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
また見つけてポチっとしてしまいました。全種類セットでないと入ってない大納言が含まれているのがポイントでした。まだ冷凍庫ですが、食べるのが楽しみです。いつか、自分の好きなお味で買える商品も、是非企画してください😄
この度はラウンド食パンをリピートしていただきありがとうございました。 お客様が好きなお味を選んで購入できるパンセットのアイディア、とてもいいと思います :笑顔: 企画してみます。素敵なアイディアを教えてくださりありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
レビューが遅くなってすみません。 無事に美味しいパンが届いてます。 しっとりフワフワのパンは、気づくと食べ過ぎていてビックリしました。 この分では、すぐに無くなりそうなので、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ラウンド食パンを気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
今日受け取りました パンの方はまだいただいていませんが、 プルッティーマプオーニは何個でもいけそう❤️ ありがとうございました。
この度はパンと焼き菓子をご購入いただきありがとうございました。 ブルッティマブオーニを気に入っていただけてとても嬉しく思います :笑顔: またのご利用を心よりお待ちしております。
いろんなお味でハーフサイズで届くので、冷凍庫にも入れやすいし、気軽に解凍できるボリューム感なのが良いですね。さっそく1つ、メープルをいただきました。説明通り少し焼くと、外がカリッとして中はふわっとして、ほんのり甘くて美味しかったです
この度はご購入いただきありがとうございました。 色んな味とサイズ感、そしてメープル味を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
ラウンドパンの4種類を注文。生地がふんわり優しくて旨味が凝縮されていてとても美味しいです。 コロナ禍自粛で美味しいパンに飢えてましたのでとても幸せです。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ラウンド食パンを気に入っていただけてとても嬉しく思います。 「幸せ」といっていただけて私も幸せです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
届きました! ラウンド食パンを朝食にいただきましたが、メープルの優しい甘みが絶品でした😌💕明日はセットの塩パンを食べる予定なので、朝起きるのが楽しみてす✨
無事にお手元に届き安心いたしました。早速お召し上がりいただきレビューをありがとうございました。 ラウンド食パンのメープルを気に入っていただきとても嬉しく思います。 この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
この度は当店のパンをご購入いただきありがとうございました。 とても丁寧な対応をしてくださり感謝いたします。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
<今だけお得な>4種類のラウンド食パン・ハーフセット
またまた食べたくてリピートしました。すぐに送って頂いて、感謝×感謝です。子どもたちも明日の朝起きて食べるのを楽しみにしています。大納言もおいもも楽しみです。今回もありがとうございました\(^o^)/