
パン屋
ラウンド食パンメープルはやわらかくて程よい甘さで美味しかったです。塩バターパンは好きで、色んな店で買いましたがここの塩バターパンはパンとバターと岩塩がバランス良くて一番好きです。また購入したいと思います。 ブルッティマブオーニは初めて食べましたが予想以上に美味しかったです。
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。当店のパンを気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております!
初めての購入者です。解凍後、そのままでもトースターで焼いても美味しくいただきました😋チーズ🧀系と甘い系の2種類で楽しませていただきました🙏
この度は当店のラウンド食パンをお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
自然解凍して温めて、ショコラいただきました。 ふんわり柔らかく優しい甘さで大満足です!子どもも大喜びでした。またリピさせてもらいます。丁寧で早いお返事もありがとうございました!
お忙しいなかレビューをいただきありがとうございました。ショコラをお子様にも気に入ってもらえてとても嬉しく思います!こちらこそご丁寧な対応に感謝致しております。 またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
たっぷりラウンド食パン7種類セット
たくさん入っていて嬉しくなりました。どれも美味しくて、上品。飲み物の邪魔をしないので、薄く切ってティータイムに添えたりしました。ありがとうございました。