
パン屋

いつもお世話になり誠にありがとうございます。 今回のパンも気に入っていただけましたら嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
この度はラウンド食パンをリピートしていただき誠にありがとうございました!チーズも気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
今日受け取りました^ ^ やはり美味しいです 焼き菓子とパンが大好きです 美味しいパンと焼き菓子をありがとうございました💕
この度はリピートしていただき誠にありがとうございました :にこ: 当店のパンと焼き菓子を気に入っていただけてとても嬉しく思います! またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました。 ラウンド食パンのメープルを気に入っていただけてとても嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
日付、時間指定まで丁寧に対応していただきありがとうございました。父の日にパン好きの夫に、子どもたちからという形で渡しました。とても喜んでいました!食べるのが楽しみです!
この度は父の日のプレゼントとしてご購入いただき誠にありがとうございました。 お子様たちからパン好きなお父様へプレゼントされたとのこと、ご家族の大切なシーンに当店のパンをお選びいただけてとても嬉しく思います。 皆様に美味しくお召し上がりいただけたらいいなと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
この度は塩バターパンをたくさんご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気に入ってもらえてとても嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
前回はレビューを書けずすみません! リピートさせていただきました。早速美味しくいただいています。 子どもたちはメープルがお気に入りで「また食べたい」と言っていたので今回セットのものを購入できて嬉しいです♪ まだチョコとプレーンしかいただいていませんが、ふわふわで美味しくてすぐになくなってしまいそうです。 また購入させていただきます。ありがとうございました(^^)!
この度はリピートしてくださり誠にありがとうございました。 お忙しい中レビューも書いていただき感謝しております。 お子様にもラウンド食パンを気に入っていただけてとても嬉しく思います! またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
解凍後軽くトースターで温めたらふわっふわで メープルやチョコレートの香りがありました。 すごくおいしかったです。 リピート確定です。 またよろしくお願い致します、
この度はご購入いただきありがとうございました。 ラウンド食パンを気に入っていただけてとても嬉しく思います :笑顔: ご丁寧に対応してくださり感謝いたしております。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。 楽しみにしてました商品、昨夜受け取りました。 解凍し、今朝いただきました!フアフア、モチモチ、私好みのパンで、食べるの止まらず、一本食べ切ってしまいました。 小豆、お芋は明日の朝まで我慢します😅 お店が近ければ、食べたい時に焼きたて買いにいけるのにな〜 ありがとございました😄
この度はラウンド食パンをご購入いただきありがとうございました。 メープルを気に入っていただけてとても嬉しく思います :にこ: ご丁寧で美味しかったとのメッセージは嬉しくて励みになります! ありがとうございます :笑顔: またのご利用を心よりお待ちしております。
どれを頂いても、間違いなく美味しいです。 リピートですが、食べ過ぎてしまい、セーブするのに大変です。
この度はリピートしていただき誠にありがとうございました。 ご家族の皆様にファンになっていただけてとても嬉しいです! またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
専用ページ
今、受け取りました^ ^ まだ、凍っていますが、早く食べたいです💕💕💕 この度は本当にありがとうございました❣️