
パン屋
無事に届きみんなで食べました😋しっとりふわふわで甘さも丁度良く子供たちも美味しいととまりませんでした👏またリピします‼️丁寧な対応ありがとうございました🙇
お子様や皆様に美味しくお召し上がりいただけてとてと嬉しく思います :笑顔:こちらこそご丁寧な対応に感謝しております。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
いつもお店でも買っていて美味しく食べていて、今回は、お友達に送りました。お友達も喜んでいました。とっても美味しいパンをありがとうございました。🥰m(_ _)m
この度はご友人様へのプレゼントとしてご購入くださりありがとうございました。喜んでもらえてとても嬉しく思います :にこ: いつも当店をご利用いただき本当にありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております:笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました。塩バターパンを気に入ってもらえて嬉しく思います!またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました。塩バターパンを気に入ってもらえて嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております :笑顔:
美味しく頂きました、ありがとうございました( ˊᵕˋ*)
この度はリピートいただき誠にありがとうございました。 当店のパンを気に入っていただけてとても嬉しく思います! またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
いつもご注文をいただき誠にありがとうございます。今回はご希望の形でお届けできず申し訳ございませんでした。 またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:
今回、2度目の購入です。少人数家族にはハーフサイズで色んな味が楽しめるのがちょうど良いです。解凍しただけでも、トーストしてもどちらも楽しめます❣️
この度はラウンド食パン4種類セットをリピートしていただき誠にありがとうございました! 解凍してそのままとトーストするとでは食感や風味が変わりますので、違いを楽しんでいただけて嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
遅くなってスミマセン。 セット中でも好きなのを先に食べました。美味しかったです。まだ、食べてない味もあるんですがこれからの楽しみに、食べていきたいです。 ありがとうございます。
この度は当店のパンをご購入いただき誠にありがとうございました。 美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しく思います! またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
到着のご連絡をいただきありがとうございます。 間に合って良かったです。皆様に喜んでいただけましたら嬉しく思います。 いつも当店をご利用くださり誠にありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔:
<好きな味が選べる>ラウンド食パン・ハーフサイズ 4本セット
本日届きました👏お芋もめちゃくちゃ楽しみです😋ありがとうございました!