京都二条城北の小さなパン屋
受け取りました(^^)いつも時間指定くださりありがとうございます。息子も「パンダパンきたーーーー」といって、1番上にあるだろうりんごパンを先取りするために箱を抱えて開けてくれるようになりました∑(゚Д゚)今回のりんごパンはなんと大小の親子サイズ!!!おかげさまでわたしの口にもリンゴパンが…(*´∀`*)しかし、ぼくは大きいりんご、かかさんは小さいりんご、だからと言われました。わたしには他にお気に入りがたくさんありますので大丈夫ですが、こちらのリンゴパンへの息子の執着はまだまだ続きそうです。たくさんのパンをしばし楽しみます。わたしは密かにシナモンロールファンです。またよろしくお願いします!!!
昨日届きました😊発送の前に連絡をいただきありがとうございました🙏嬉しかったです。 箱いっぱいのパンを見てワクワクしました😊 いただくのが楽しみです。
商品を受け取りました。 箱いっぱいに沢山の種類のパンが入っていました。 明日の朝、コーヒーと頂きます。 ありがとうございました。
またまた美味しそうなパンが届きました。 食べるのが楽しみです。1個1個丁寧にラップで包んだのち(食パンは1枚づつ!)ビニール袋に入れてありました(手間が大変!?)。 のどかさんのパンは生地がしっかりしていて、噛み締めると味が出てくるパンです。どれももう一度食べたくなります。最近流行のふわふわの食パンではありません。 移転後デニッシュ生地のパンまで手が回らないそうですが、ぜひもう一度クロワッサンとパンオショコラを食べてみたいと願うのは私だけでしょうか!?
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
本日無事に受け取る事が出来ました(*´∀`) 明日から、コーヒーと一緒に美味しいパンをいただきます(*^^*)💕 とっても楽しみです😻 この度も迅速で丁寧なご対応、ありがとうございますm(_ _)m これからも、どうぞよろしくお願いいたします🥰