京都二条城北の小さなパン屋


10周年おめでとうございます。 特別なぱんだよりを、ありがとうございました。パンの美味しさはもちろんですが、コラボされた商品も美味しかったです。
今朝ブルーベリーとクリームチーズからいただきました。冷凍から焼いてカリカリで粉の香りと味のあるとても美味しいパンでした😋 暫く朝食が楽しみです。たくさん入っていて全てラップ包装がしてあると、とても早く届いたこと、びっくりすることばかりでした。 本当にありがとうございました!(^^)!

今回も楽しみにしていました😊コーヒーやお菓子まで盛りだくさんで嬉しくなりました🌸とても美味しく楽しい時間をすごせました。ありがとうございました🤗

10周年おめでとうございます。記念のぱんだより、無事受け取りました。美味しいパンと美味しい餡子の共演、味わい深いコーヒー、特別な焼き菓子とコンフィチュール、そして嬉しいおさんぽマップ、全部が嬉しいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

とても美味しくいただきました!! 梱包もとても丁寧で パンへの愛情を感じました!! 本日食べきれない分は、冷凍して大切に いただきたいと思います。 優しい対応ありがとうございました😊😊

楽しみにしてます❤❤❤
2/27(土)発送2/28(日)着限定 10周年記念ぱんだより
ぱんだよりノドカさん✩.*˚ 10周年おめでとうございます!! この日をわくわく楽しみにしていました! いつも丁寧なやりとり、素敵なお品物で 幸せいっぱいになります(*˘︶˘*).。.:*♡ 今回もとっても美味しくて最高でした! そしてやっぱりこちらの食パンが大好きです! 京都に行く際にはマップを持参して散策しようと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) お身体にお気を付けてこれからも頑張ってください𓂃 𓈒𓏸◌ この度はありがとうございました〇