京都二条城北の小さなパン屋
色んな種類がたくさん入っており、まだ全部食べれていませんがあんバタは凄く好みの味でした😃 他のパンを食べるのが楽しみです😋 また注文させていただきます!
今日受け取りました!アレルギーにも丁寧に対応していただき、ありがとうございます!たくさんあって何から食べようか悩んでいます。またよろしくお願いします♥️
お早い発送ありがとうございます、本日受けとりました。 早速ひとついただいたところ、外はカリカリ中はもっちりで噛みごたえがあってとても美味しかったです😊 箱いっぱいの美味しいパン、ありがとうございました!
無事受け取りました。いろいろバラエティーに入れて下さって、どのパンもとっても嬉しいです。この度もお世話になりました。ありがとうございます
惣菜パンと菓子パンがバランスよく入っていて、私好みの噛みごたえのあるパンで美味しかったです。それぞれラップに包まれていて、届いてすぐに冷凍庫に入れられたのが手軽でよかったです。
ずっと気になっていたお得なセット✳︎ 念願叶って購入する事が出来ました パンダの可愛い段ボールの商品受け取り、開けると たっぷりのバラエティ豊かなパンたちが‼︎ 一つ一つ歯応え 素材 味 楽しみながら頂いています‼︎ この度は ありがとうございました♪
本日受け取りました。 いろいろな種類のパンで朝食が楽しみです いつも丁寧な対応と美味しいパンを、ありがとうございます。
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
また今回もたくさんの美味しそうなパンが届きました😋どれも家族が好きそうなものばかりでした。ありがとうございました‼️