京都二条城北の小さなパン屋
とても早くて丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 色々なパンがバランス良く入っていて、そのまま冷凍できるのが嬉しかったです。 早速食べたパンが美味しくて、他のパンを食べるのも楽しみです😊
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。😊無事に受け取ったと連絡がありました。 どれも美味しそうで迷う~ と言ってとってもとっても喜んでいました!ありがとうございます。
無事受け取りました。美味しいパンがたっぷり詰められていて、これをエネルギーにしてお家時間を楽しみます。ありがとうございます。
包装が丁寧でそのまま冷凍庫へ! 本当は保存袋に入れて冷凍庫すればもっと良いらしいですが… 直ぐに食べてしまうのでそのままです😅 食パン、ハード系、甘いのなど種類も豊富です。もちろん、美味しいです👍️
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 パンがたくさん届き嬉しかったです。 もちもちしてて美味しかったです。大満足でした。
初めて頼みました。 たくさん入っていてびっくり。ちゃんとひとつずつ包装してあり、そのまま冷凍しました。 焼くとパリッとして美味しかったです☺
今日、到着しました。 今回も沢山のパンでどれから食べるか、迷っています。 これから、1週間楽しみます。 ありがとうございます。
食ぱんだより
たいへん満足しています。 最高に美味しいパンです🐕☺👏 いつもありがとうございます💕