京都二条城北の小さなパン屋
対応も丁寧で、パンもとっても美味しくて✨ 旦那も子供も大喜びでした💖 また、ぜひリピートさせて頂きたいです❣️ ありがとうございました😊
たくさん入っていたので、半分娘一家にお裾分け 説明通りにトースターで温め、その時ホイルに乗せ短時間で解凍出来た。それぞれのパンのお味も満足しました。
いろんな種類が入っていて毎日選ぶのが楽しくて、どれも美味しく頂いています。自分がお店で買うときはいつも同じような種類になってしまうので、新しい出会いもあってうれしいです。低温長時間発酵生地のパンも甘いのもすごく好きでした!また注文したい。
本日、無事に受取りました(*^^*)早速、豆カレーナンを頂きましたがとても美味しかったです。その他のパンも梅雨時の楽しみとし、味わって頂きたいと思います。発送日の連絡のため、電話を頂いていましたが知らない電話番号と思い、電話に出ずご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした💦この度はありがとうございました❤️❤️
真心こもった素敵なパンを沢山送って下さいました!本当にありがとうございます。一つ一つ楽しみながら、大切に頂きたいと思います。
無事受け取りました。可愛いネコさんたちを見て、気持ちがホッコリしました。優しい美味しさのクリームぱんに、添えて下さった紅茶がぴったりでした。お心の籠ったぱんだより、ありがとうございます。
無事受け取りました。ノドカさんのパンが大好きな家族の帰省に合わせて購入しました!前回とは違うパンもあり、楽しみです!早い発送や手書きのあたたかいメッセージもありがとうございました😊また購入したいと思います。
惣菜パン、甘い系、食パンと、いろいろな種類がたっぷり入っていました!食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
先程パンを受け取りました。 今年のGWもどこにも出かけられないため、せめて美味しいパンで気持ちを盛り上げよう!とお願いしました。 今回も大好きな食パンにカルツォーネ、くるみとカマンベール、カレーパンにコーンフランス…と、今すぐ食べたいパンばかりでワクワクしています。これから朝食に温めて、いい香りと一緒に堪能します。 今回もパンを送っていただきありがとうございました。
食ぱんだより
美味しそうなパン、いつもありがとうございます💕💕💕🐱🐕