京都二条城北の小さなパン屋
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ぜひご夫婦でパン楽しんでいただけたら幸いです💕 インスタもありがとうございます✨
届きました!今回もどれも美味しそうで! 到着を楽しみにしていた母に、ほとんど持っていかれました😅またお願いしようと思います~!
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ご家族も喜んでくださって大変光栄です✨ またよろしくお願いいたします💕💕
ご丁寧にありがとうございます😊😊 シンプル食パン、今年も暮らしのお供にぜひして下さい💕いつもありがとうございます❣️
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ご友人に喜んでいただけて大変光栄です✨ また大事な贈り物に選んでくださってとっても嬉しいです❣️またよろしくお願いいたします💕
ご丁寧にありがとうございます😊😊 パンが楽しみになれて光栄です💕 寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね! またよろしくお願いいたします☺️☺️
昨日無事に商品を受け取りました。 すぐに発送して頂き、ありがとうございます。 箱一杯に入ったパンに、心躍りました! 記載されて通り焼いた所、外がカリッと中がモチモチフワフワで、とても美味しいです♪ 家族にも大好評でした! 又無くなりましたら、リピートしたいと思います。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 パンお口にあって嬉しいです💕 おうち時間の楽しみになれば幸いです。 この度はありがとうございました🙇♀️🙇♂️
届きました!段ボールを開けた瞬間、おいしそうなパンがたくさんでてきて、子どもたちと歓声をあげてしまいました。明日からのんびり食べていくのが楽しみです!ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ご家族で楽しんでくださって嬉しいです💕 おうち時間の楽しみになれば幸いです。 この度はありがとうございました🙇♂️🙇♀️
無事受け取りました。ノドカ様の美味しいパンと一緒に年越しです。今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
いつもありがとうございます😊😊 お籠もり用パンに選んでいただけて嬉しいです💕 こちらこそありがとうございます!また来年もよろしくお願いいたします❣️

美味しくてほっこりするクリスマス&おうち時間になりました☺️またどうぞよろしくお願いします🤗
ご丁寧にありがとうございます😊😊 そんな風に言っていただけて大変光栄です✨ 来年もあずま袋たくさん使ってくださいね❣️
食ぱんだより
美味しいですよ、その一言😍