京都二条城北の小さなパン屋
本日無事受け取りました。 夜の時間配達希望にしましたので、明日の朝どれからいただこうか、今から楽しみです。 ありがとうございました😊

日曜日に無事受け取りました🍞 可愛い手ぬぐいのあずま袋と、美味しそうなパンばかりでとてもうれしいです😆 いつも親切に対応してくださりありがとうございます🍀
いつもありがとうございます。 今回もさっそく美味しくいただきました。 Cocon烏丸の方にも是非お伺いしたいと思います。 ありがとうございました♪😊

届きました。ぱんだよりノドカさんの手ぬぐいのあづま袋が欲しかったので、嬉しいです!!! パンはどれもこれも美味しくてハズレがなかった。 いつも二条城を横目にしながら実店舗に行ってますが、清水寺は遠足?行った記憶がありますけど 二条城は行ったことないですので、いつか二条城に行ってから実店舗に行きたいと思います。

昨日無事届きました。 カルツォーネは早速ランチに美味しくいただきました。 昨年欲しいなと思いながら買い逃したノドカちゃんあずま袋手に入れることができて嬉しいです。 コロナが落ち着いたら同封していただいたお散歩マップをもとにお店に伺いたいと思います😊

昨日無事受け取りました。 今朝、食パントーストしていただきました。 外はカリカリ中はもっちりとても美味しかったです。 他にもしょっぱい系、甘い系 色々なパンがあり食べるのが楽しみです。 あずま袋早く作っていただき感謝します。 食パンの横からひょっこり顔をだしたパンダのイラスト🐼とてもキュート オマケもありがとうございました😊 注文から発送まで何度もメッセージお気遣いありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
梱包された箱からして可愛くて開けると丁寧にラップされた角食パンが並んで入っていていい香りがします。ぱんだよりノドカさんの角食パンは私の行動範囲のお店では買えないとても美味しいパンです🍞おまけのイングリッシュマフィンも2つに割ってカリカリにトーストしいただきましたがこちらも通販を検討していただきたいくらい美味しかったです。また食べたいです😋ありがとうございました。
角パンと山型パンを届けていただきました。 ホシノ天然酵母と体によい材料でシンプル、このようなパンをずっと探していました。 温めてそのままいただくのが好きですが、ジャムをつけたり、フルーツをのせたり、チーズトーストにしても美味しかったです。食べるほどに味わい深いパンだと思います。 丁寧に自分でスライスしながら、作ってくださった方の気遣いやパンへの思いなど考え、手作りのパンはいいなぁと改めて感じました。 またお願いいたします。 おまけでいただいたパンもとても美味しくいただきました。ありがとうございました😊
無事受け取りました!こんなにたくさん入ってるの?!とビックリしました(笑)毎日美味しく朝ごはんとして頂いてます!またご縁がありましたらよろしくお願いします
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
無事に届きました。 たくさん入っていて、食べるのが楽しみです。