京都二条城北の小さなパン屋
無事受け取りました。詰めて下さったパンを、はじめまして!や、お久しぶり!や、ひとつひとつ名前を確認するのも楽しいです。いつも美味しいパンをありがとうございます。
本日、無事に商品を受け取りました。 温めて食べると焼きたてのままの風味豊かなおいしいパンにすっかりやみつきになりました。 今回も大変迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。
箱いっぱいのパン達、届きましたー♪迅速な発送ありがとうございました!冷凍庫に並べて眺めると、パラダイス♪♪又何かありましたらよろしくお願いします。
すぐにご連絡いただき発送していただき、ありがとうございました。 全部被らず色々な種類のパンが沢山入って毎朝どれを食べるかワクワクして過ごしました。 生地がしっかりと噛みごたえのあるパンが多く、小麦の味がする美味しいパン達でした。 幸せなひと時をありがとうございました♡
人気でタイミングよく買えたことがなかったのですが、初めて買えました! 丁寧に対応して頂き、発送も早かったです。 甘い系、お惣菜系いいバランスでたくさん入っていて嬉しくなりました。 これから少しずつ楽しみに頂きます😋

本当に色々な種類のパンが入っていて嬉しいです♪トースターで少し焼いて食べたら焼き立てパンが味わえました(*^^*)バッグ可愛いです。ジャムもお茶も嬉しいです♡♡ありがとうございました(*^^*)♪
届きました♡早速、家族でいただきました♪とても美味しいです。今日食べない分は冷凍しましたのでこれからも楽しみます♡バッグも手ぬぐいも可愛くて嬉しいですし、美味しい食べ方の説明もありがとうございました。また是非お願いしたいです!
惣菜ぱんだより(冷凍便)(1回のご注文につき、おひとり1点限り)
こちらの手違いでご心配をお掛けしました! リ○を利用しますが、やっぱり違いますね🤗 お豆のナンを頂きました。生地がモッチモチでカレーとお豆の組み合わせが美味しくて。 またリピさせて頂きたいです。