京都二条城北の小さなパン屋
今日届きました!たくさんかわいいパンが箱いっぱいに入ってて、どれから食べるか悩みます 笑 電話もありがとうございました!またよろしくお願いします!
土曜日の配達分で品物が無事に届きました。食パンの後ろから顔を出すパンダさんが本当に可愛らし過ぎて、見つけてから直ぐ迷わず購入しました。早速大切に沢山使わせていただきますね。ノドカさんのパンは某雑貨屋さんで販売されている品物を何点かお裾分けでいただいたことがあります。どのパンもとっても美味しかったです!また秋には手に入れる機会がありそうなのでそちらも楽しみにしておりますね。
この度もごちそうさまでした!美味しくいただきました。いつもりんごの形のパンを楽しみにしている息子は、りんごはもちろん大好きな抹茶味のパンが入っており、大喜びでした!私はシナモンロールやチーズ系が好きです(o^^o)暑さで食欲が低下している中、こちらのパンは変わらぬ我が家の人気ものばかり。箱の可愛さで中身もバレて毎回取り合いです。またよろしくお願いします!
パン生地はあっさりめの味ですが、なんかおいしかったです。中の具も、一つ一つ丁寧にこだわっておられる感じがして、とてもおいしかったです。 いただくとき、毎回プチ幸せな気分になれました。(o^^o) ありがとうございました! またお願いしたいです。
いろいろ冷凍ぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
無事受け取りました。今回もいろいろなパンを詰めて下さって、ありがとうございます。美味しくて大好きなパン揃い、美味しく頂きます。