京都二条城北の小さなパン屋
可愛い箱で届きました ! 甘いパン、調理パン、色んなパンが入っていました。食パンはカットしてあるうえに、丁寧に1枚づつラップされていました。フランスパンもカットされてました! パンはどれも美味しく、クリームチーズの入ったパンが美味しかったです。また注文します!!
箱を開けるとたくさんのパン!どれから食べようと目移りしてしまいました。お味もとっても美味しく幸せです。この度はありがとうございました!
思ったより沢山の種類のパンを早速ランチで頂きました。 食パンはカットし一枚一枚丁寧にラップに包まれて 助かりました。毎日楽しみに頂きます。 ありがとうございました❣️
今日届きました。仕事から🏠に帰ったら冷凍庫にたくさんのパンが。明日の朝食にいただくのが楽しみです。何にしようかな~
先程、商品無事に届きました😊迅速丁寧な対応で助かりました。沢山のパンをありがとうございました🎶早速メッセージ通り温めて食べてみました❣とても美味しく80歳の母も一緒に美味しいと喜んで食べています😋購入して良かったです💕しばらく楽しめます😋ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりました!たくさんのパンが入っていてどれを食べようか迷ってしまいました!どれもおいしかったです!ありがとうございます!
惣菜ぱんだより(冷凍便)(1回のご注文につき、おひとり1点限り)
無事受け取りました。美味しいパンをバラエティーに詰めて下さって、嬉しかったです。早速お昼に、いくつかご馳走になりました。ありがとうございます。