京都二条城北の小さなパン屋
先程、受け取りました。 今回も甘いのからお惣菜まで、かゆいところに手が届くチョイス、ありがとうございました。 旨味を噛みしめながらいただく食パンも入れていただけてほんとうれしいです😆 明日の朝食にと思っていたのですが、我慢しきれずりんごジャムパンをいただきます。 配送につきましてもご配慮いただき恐縮です。 また年末にお店にも伺います!
2回目の注文です。 今回もたくさんのパンが入っており、どれを食べようか毎回楽しみで仕方がありません(*^^*) 子ども達も大好きで、前回もあっと言う間になくなってしまったほど。 パン好きには嬉しい限りです♪ そして手書きのメッセージもありがとうございました。
注文の翌日に届きました! 箱に目一杯いろんなパンが入っていて、冷凍庫を空けて待っていてほんとに良かったです! 早速翌日の朝ごはんに食パンをトーストしていただきましたが、モッチモチの食感に驚きました! ひとりで「美味しい、美味しい」と言いながら食べてしまいました。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました!
色々なパンがたくさん入っていました。 どのパンも美味しく、子供達も喜んでいます。 まだまだ沢山あるので、残りも楽しみたいです。 ありがとうございました。
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
受け取りました。ありがとうございました。