京都二条城北の小さなパン屋
![[10/17お受取可能な方のみ]レモワノーさんのコンフィチュールとノドカのおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/130524523/square/b3fdc889996101b83bad90fe9f06680d30c0e71f.jpeg?1633248125)
![[10/17お受取可能な方のみ]レモワノーさんのコンフィチュールとノドカのおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/130524523/square/b3fdc889996101b83bad90fe9f06680d30c0e71f.jpeg?1633248125)
可愛らしいおやつとパン、とても美味しかったです。無花果のコンフィチュールも、スコーンやパンとの相性が良かったです。ありがとうございました。
今日届きました☺︎たくさんのいろんな味のパン〜😆ありがとうございます♪毎日の楽しみにします😊さっそく、2ついただきました。とってもおいしかったです〜✨
注文した次の日に届きました😊 早速いただきました😝とっても美味しかったです❣️ 種類もたくさんで、毎日選んで食べたるの楽しみです❤️ また宜しくお願いします🤲 ありがとうございました😊
日時指定ありがとうございました。昨日無事受けとりました。菓子パンからお惣菜パン、食パンと色んな種類が入ってて食べるの楽しみです。
早めに発送してくださりありがとうございました。 豊富な種類で、どれも美味しそうです。 早速、食パンいただきました。もちっとした食感が良かったです。少しずつお楽しみに食べていきたいです。
![[10/17お受取可能な方のみ]レモワノーさんのコンフィチュールとノドカのおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/130524523/square/b3fdc889996101b83bad90fe9f06680d30c0e71f.jpeg?1633248125)
無事受け取りました。ニャーズンとニャンバタが可愛くて、ミイラ男が可愛くて、ハートのクッキーにほっこりして、ニコニコ眺めてしまいました。いつもお心の籠った美味しいパンを頂いていますが、そこに美味しいおやつが加わって、大喜びです。ありがとうございます。
本日沢山のパンが届きました。美味しそうなパンばかりで嬉しいです。この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。また是非お願いしたいと思います(^^)
この度はありがとうございました¨̮✩ 送った方からもすごく喜ばれました♡ そしてとても美味しいみたいでリピートしてほしいとの事!笑 またご縁がありますように😉
![[10/17お受取可能な方のみ]レモワノーさんのコンフィチュールとノドカのおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/130524523/square/b3fdc889996101b83bad90fe9f06680d30c0e71f.jpeg?1633248125)
美味しそうです、いつもありがとうございます💕
[10/17お受取可能な方のみ]レモワノーさんのコンフィチュールとノドカのおやつとぱんだより。
美味しいパンとお菓子とコンフィチュールをありがとうございました‼️ちょっとハロウィン気分も味わえる内容で作り手様の優しさが溢れてました。