京都二条城北の小さなパン屋
リピートさせていただきました。 この度も親切でお早いご対応ありがとうございました。 送っていただいた箱いっぱいのいろんな種類のパンをどれから食べようか考えるのも楽しいです。 是非また購入させていただきたいです。
丁寧なご対応、ありがとう御座いました! こちらからの連絡が遅くなりましてご迷惑おかけ致しました。こまめに連絡を頂けたので本当に助かりました。 商品ですが、素材の美味しさが感じられるとっても美味しいパンでした♪家族共々、美味しいねと楽しみながら頂いております(*´〜`*) また購入させて頂きたいと思っています。 本当にありがとう御座いました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速丁寧なご対応をして下さってとても信頼できるお店だと思いました^^* パンは一つ一つきちんと包装や詳細も記載されていました。甘い系、食パン、甘くない系?バランスよく 入れて下さり嬉しいです。 優しく、でもしっかりしたパンの風味で美味しく頂きました。家族にも好評です(*^^*) ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
![[10/31(日)お受取可能な方のみ]aoiさんとノドカのおやつだより(ランチバッグ付き)。](http://static.minne.com/productimages/132052841/square/430df6a0d7466909876b2c99c30b4ab105d82f20.jpeg?1634967198)
無事受け取りました。すだちケーキが美味しかったので、申し込みました。他のおやつも、それぞれ美味しそうです。ノドカちゃんのバッグ、とっても可愛いくて、愛用させて頂きます。素敵な詰め合わせを、ありがとうございます。
![[10/31(日)お受取可能な方のみ]aoiさんとノドカのおやつだより(ランチバッグ付き)。](http://static.minne.com/productimages/132052841/square/430df6a0d7466909876b2c99c30b4ab105d82f20.jpeg?1634967198)
品物が無事に届いていました。一つずつ手に取って可愛らしいお菓子たちを眺めております。なんだか一日の疲れが癒やされてゆきますね。帰宅が遅くなったのですが深夜にちょっとだけお茶の時間を設けようかと。この後で早速美味しくいただきますね。ランチバックも明日から使わせていただくのが楽しみです。
![[10/31(日)お受取可能な方のみ]aoiさんとノドカのおやつだより(ランチバッグ付き)。](http://static.minne.com/productimages/132052841/square/430df6a0d7466909876b2c99c30b4ab105d82f20.jpeg?1634967198)
受け取りました。 早速おやつにいただきました。ほっこりしましたよ。 ランチバックも可愛いです。お買い物に持って行きますね。
惣菜ぱんだより(冷凍便)(1回のご注文につき、おひとり1点限り)
今回もいろんな種類のパンを入れていただきありがとうございました。 天然酵母のほんのり甘い生地も、マフィンも、焼きカレーパンも入れていただいてて、食べるのが楽しみです。 これから2週間かけて大事にいただきます。 ありがとうございました。