京都二条城北の小さなパン屋

届いて毎朝頂いております。 レビュー遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。 どれを選んで食べても♡ホントに美味しくて 毎朝起きるのが楽しみに(≧∀≦)なっています♪ 特に食パンのレベルの高さには感動です。 色々な高級生食パンより断然美味しいです! 次は甘いパンも食べてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 丁寧な対応を ありがとうございました。
評価が大変遅くなってしまい申し訳ございません!とても美味しくいただきました♪ パンダのイラストも可愛くて嬉しい気持ちになりました。 事前にお電話で確認いただくなどこの度はご丁寧な対応、そして美味しいパンをありがとうございました!

パンのおいしさは存じ上げていたのですが、今回初めてシュトレンをいただきました。今年いろいろと購入したシュトレンの中で、いちばん美味しかったです。シュトレンのラッピングも、あずま袋も可愛すぎました!可愛くて、美味しいセットを、ありがとうございました。

無事受け取りました。今年もこのシュトーレンの季節になったなぁ…と、しみじみしながら美味しく頂きます。大好きなぱん、いろいろ、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

受け取りました。 シュトーレン、クリスマスまで大事に食べようと思っていたのですが、もう半分もない… ひそかにサンタさんになっていたのどかちゃんも可愛かったです。

本日品物が無事に届きました。早速お茶の時間に甘いパン達をいただきまして。それぞれの風味がとっても良くて嬉しいです。この後は少し遅めの夕食なのですが、食パンなどもいただく予定です。シュトーレン以外は今日中に家族で完食できそうな勢い。美味しいぱんだよりをありがとうございました。
先日届きました。 いろんなパンがいっぱいで食べるのが楽しみです😆🎵🎵 早速、ヨモギあんパン、食べました。 とっても美味しかったです😆 またリピしたいと思います❗ ありがとうございました
いつもお世話になります、パンたちを本日受け取りました🍞ノドカちゃんの箱は毎回息子にみつかり、葉とらずりんごパンを私より先にチェック!今回も息子の好物が入ってありました、ありがとうございます🍎すでに自分が食べたいパンに名前が書かれています😭私はキューブ型のヨモギパンが楽しみです、これははじめてのお品!いつもハズレなしなので、基本的に取り合い、前回あたりから名前を書くということになってしまうパンダパンたちです。大切に味わっていただきます。いつもありがとうございます!
年越しぱんだより(人気の食パンとシュトーレン、コーヒーのセット(2021年12月25日(土)発送のみ、お一人さま1点限り)
無事受け取りました。お陰様で、今年も美味しいパンと一緒に新年を迎えます。しかも、美味しいシュトーレンとコーヒーも一緒です。ありがとうございます。