京都二条城北の小さなパン屋
ノドカさんのパンはいつも美味しくて。そんな美味しいパンがたくさん入っていてうれしいです。この度もありがとうございました!
いつもありがとうございます。 年始早々ご注文いただけて嬉しいです。 今年もよろしくお願いいたします😊😊
いつもありがとうございます。 年始早々ご注文いただけて嬉しいです❣️ 今年もよろしくお願いいたします。
あれから毎朝、楽しいパンライフを送っています。 二回目ですが前回も今回も美味しく頂いています😋 パン自体の旨味と食感が本当に堪らないです!! ありがとうございました(﹡´▽`﹡)♡
ご丁寧にありがとうございます。 年始早々ご注文いただけて嬉しいです❣️ 励みに今年も頑張ります。
レビューが遅くなりすみません。 いつも美味しいパンをありがとうございます😊 今回もまた家族全員でどのパンを食べるか楽しく選びました。 子どもがいつもは選ばない種類に手を伸ばして「美味しい」と言っていました。ノドカさんのパンのおかげで子どもの世界が少し広がったことも嬉しかったです。 ありがとうございました‼️
前回のパンを食べきってしまい さみしいなぁ‥また食べたいなぁ‥ と、思っていたタイミングで 運良く購入する事ができました♡ 迅速丁寧な対応を して頂き、ありがとうございました。 やっぱり美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)です! 全部の種類を食べてみたくて 前回は夫に1つも分けてあげられませんでしたが 今回はどうしようかなぁ((o(^∇^)o))(≧∀≦)
ご丁寧にありがとうございます😊😊 年始早々ご注文いただけて嬉しいです。 頂戴したレビューを励みに 今年も頑張ります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回もご丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m 食べるのが楽しみで😊何もつけなくても美味しい食パンに出会えて嬉しいです💕お友達にもおすそ分けしたので喜んで貰えるか楽しみにしています🎶雪は今の所予報より少ないのでよいお正月を迎えられそうです😌また機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューおそくなり、すみません。 焼いて食べると、ぱりばりで咬みごたえかあって、美味しかったです。子どもはチョコレートのパンにハマっていました。ふだんよく噛まないから、ここのパンは真剣にかんで、味わって食べていましたよ。 また機会あればお願いします♪

楽しみにしていたクリスマスパンだより。ありがとうございました💕 シュトーレンは家族と職場のスタッフで一緒にいただきました。みんな美味しいと大好評でした!パンとコーヒーも美味しくいただきました。特に葉とらずりんごのパンとくるみカマンベールがお気に入りです。

ご連絡遅くなりました。 昨日無事に受け取っております。 箱を開けた瞬間漂う珈琲の香りと美味しそうなパン、素敵な年末を迎えられそうです。 細かなお気遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました!
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
一つ一つ丁寧に包装されていて、2つ食べましたが、とても食べやすく、美味しかったです(^^)材料も安心でした。田舎に住んでるので、遠くにいながら、配達してくださるのはとてもありがたいです。