京都二条城北の小さなパン屋
![[2/13お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
受け取りました。 プリンもにガニャッシュサンドにもありつけなかったのですが、姫レモンケーキはゲットできました! 山椒の風味もする不思議なレモン味で美味しかったです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます💕 ご家族で楽しんでくださったのかな☺️☺️ 独特な姫レモンですが、スパイシーでキリリとした香りや酸味が美味しいですよね🍋 ご感想いただけて嬉しいです。 励みにおやつだよりもこれから頑張ります✊
![[2/13お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
無事受け取りました。ほろ苦カラメルのプリンは満足の食べ応えだし、存在感たっぷりのガニャッシュサンドは素敵にビターだし、姫レモンケーキはキリッとした酸味で、どれも大人が嬉しいおやつでした。角食パンをはじめ大好きなパン揃いの中、はじめましてのレモンカードのパン、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
いつもありがとうございます❣️ おやつもお口にあって嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 励みになります✊
いつもありがとうございます😊😊 ご家族で楽しいパン時間を❣️
この度はご購入ありがとうございます。 たくさんあるお店の中からせっかくお選びいただきましたのに、ご満足いただけなかったこと非常に残念です。心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
無事届きました!ご連絡いただきましてありがとうございます^^ 美味しそうなパンがたくさん入っていて嬉しいです~。 早速、説明書きの通り温めていただきました。 冷凍のパンとは思えない美味しさで感激しました♪ パンダののどかちゃんもとっても可愛くて、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 ノドカちゃんも気に入っていただけて光栄です✨
いつもありがとうございます❣️ 在宅ワークの支えになれたら嬉しいです😊😊

本日無事受け取りました。 ひとつだけお味見といただいたのですが、美味しくて♡もうひとつ食べてしまいました😋💕 あすは家族で頂きます。 バッグも可愛いです!
ご丁寧にありがとうございます。 パンもバッグも気に入っていただけて大変光栄です。 バッグたくさん使ってくださいね❣️
無事受け取りました。この度も、大好きなパンをいろいろな種類詰めて下さいました。ありがとうございます。美味しく頂きます。
いつもありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです😊😊 今年も美味しいパン作りに精進いたします。
いつもありがとうございます😊😊 今年も精進いたします。ぜひまたよろしくお願いいたします💕💕
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
毎日楽しみです。とても贅沢な日々。真心のパン、とても美味しいです!もちろん、リピーターです。可愛いパンダちゃんにも和ませてもらっています。