京都二条城北の小さなパン屋
初めて購入しました。 美味しそうなパンがたくさんで、どれから食べようかと迷ってしまいます。 アルミホイルに包んでトースターで焼くと本当に美味しくて、朝から幸せな気持ちになれました。 機会があれば、また購入したいです! ありがとうございました!!
ご丁寧にレビューありがとうございます😊😊 冷凍パンなので、温めに時間がかかりますが、美味しく召し上がっていただけて大変嬉しく思います💕 しばらく楽しんでください🍞🐼 ありがとうございます❣️
何年か前、御所の近くでたまたま見つけて立ち寄ったパンダの看板のパン屋さん。その後見つけられなくなって、あれはどこの路地だったかと時々思い出していました。こちらをみつけて、たぶん再会出来たと思いました。今回、実際にパンを頂き、確信に変わりました😄。移転されていたのですね。バケットとお惣菜パンをお昼に食べ、とても美味しかったです。残りのパンも楽しみです。また店舗にも寄りますね。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊😊 御所西時代に来てくださってたんですね! 見つけてくださって嬉しいです。 久々のパンも喜んでいただけて光栄です✨ またぜひお越しくださいね💕
天然酵母、添加物なしのパン屋さんを探していました。 いろいろな種類のパンがたくさん入ってました! 材料も厳選されていて身体に優しく安心です。 まずは、食パンをいただきました。 とっても美味しかったです! 一枚ずつ丁寧にラップされており、 手間なくすぐ冷凍保存できるのも助かりました。 美味しいパンをいただけてしあわせな豊かな休日になりました。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます😊😊 パンお口にあって嬉しいです❣️ 特に食パンは人気なので、nedakさまにも気に入って頂けて光栄です。 しばらくパン楽しんでください🍞🐼💕 ありがとうございます。
今回も、沢山のパンをありがとうございました。 毎回、様々な種類のパンが入っているので、楽しみです。 また、説明書通りに温めているので、いつも美味しく頂いております。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 温めご面倒かと思いますが、美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです💕ありがとうございます☺️☺️
さっそく送っていただきました。 箱も可愛くて、キュンとしました。 ぱんだよりノドカさんのパンは、素材にこだわって愛情いっぱいの美味しさで、とっても大好きです。 7歳の子どもは、好き嫌いがあるのですが どのパンも美味しい!ってたくさん食べます。 次はどれにしようか、と選ぶのも楽しいです。 色んな味を楽しめるので、また注文したいと思います。 ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます😊😊 お子さんも喜んでくださって嬉しいです。 お得なもったいないぱんだよりというフードロス対策商品もありますのでよかったらご検討くださいね💕ありがとうございます🍞🐼
こちらこそいつもありがとうございます😊😊 食パン気に入って頂けて光栄です。 またよろしくお願いいたします💕

使いやすい大きさの素敵なロゴマークのトートバッグと美味しいパンが届きました♪ チーズのパンもあんぱんもどれも美味! 林檎のジャムも優しいお味でした♡
ご丁寧にありがとうございます😊😊 お口にあって嬉しいです。 バッグたくさん使ってくださいね🐼💕
ご丁寧にありがとうございます😊😊 喜んでいただけて嬉しいです。 パンお口に合いますように💕
![[2/13お受取可能な方のみ]おやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/156534412/square/618a8350dc351ec900f48f743db3994b8e0fc7e0.jpg?1662214153)
今回も美味しくいただきました。 パンはいつも通り『リピしたくなる味♪』でしたし、 ガニャッシュサンド、プリン、レモンケーキ、紅茶もとても美味しかったです。 大満足なセットでした。ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 お口にあって嬉しいです💕 まだまだおやつは始めたばかりですが、パンと同様に、喜んでいただけるような商品を頑張って作っていこうと思います。レビュー励みになります🐈🍞🐼
もったいないぱんだより(★1回のご注文につき1点のみ、他商品と同時にご注文頂けません)
今回もたくさんの美味しそうなパンが届きました。 家族もどれを食べるか楽しみにしています。順番に楽しませてもらいます。ありがとうございました。