京都二条城北の小さなパン屋
![[5/8(日)お受取可能な方のみ]大山崎コーヒーとおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/146290136/square/1b31b5e149edeea7100dad92bd585c4d97c8cd05.jpeg?1650889513)
ご丁寧にありがとうございます😊😊 コーヒーマドレーヌ、大山崎コーヒーロースターズさんのコーヒーをうまく活かした風味にしようと何度か試作して完成したので、お褒めいただき大変光栄です✨ シフォンは今度は1台お送りできたらなぁと考えてます。いつになるか分かりませんが😅また機会がございましたらよろしくお願いします❣️
![[5/8(日)お受取可能な方のみ]大山崎コーヒーとおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/146290136/square/1b31b5e149edeea7100dad92bd585c4d97c8cd05.jpeg?1650889513)
ぱんも、おやつも、すごく美味しかった。コーヒーも一緒に美味しく頂きました。プリンとチョコリング、また直ぐ食べたいです。また注文します!
ご丁寧にありがとうございます😊😊 パンもおやつもお口にあって大変光栄です✨ おやつは時々しか販売してないですが、また時々HPなどのぞいてくださいね❣️メッセージもありがとうございます。嬉しいです💕
![[5/8(日)お受取可能な方のみ]大山崎コーヒーとおやつとぱんだより。](http://static.minne.com/productimages/146290136/square/1b31b5e149edeea7100dad92bd585c4d97c8cd05.jpeg?1650889513)
ノドカさんのパンもおやつも優しいお味で大好きです! コーヒーと一緒にホッと一息入れながら今週を頑張りたいと思います。この度もありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます!! 感想きかせていただけて嬉しいです。 プリンもお子さんと一緒に仲良く召し上がっていただけて良かったです🍮🍮 GW明け美味しいコーヒーとお過ごしくださいね❣️ いつもありがとうございます😊😊
いつも通り軽くて美味しいパンでした。 京都に行った際定休日で寄ることが出来なかったので…またリピートしますね。ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ご来店も考えてくださってたんですね!嬉しいです💕 また機会がございましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします🙇♂️🙇♀️お待ちしております✨✨
今回も美味しくいただきました♪ お任せで届くパンは、どれも美味しく、いわゆるハズレがないです! 贈り物にも最適で喜んでもらえます。 いつもありがとうございます😊
ご丁寧にありがとうございます❣️ ご家族で過ごされるGWに、当店のパンを選んでくださって大変光栄です✨✨ またぜひよろしくお願いいたします💕 ありがとうございます😊😊
予定より早く発送可能と、こちらの都合の確認の連絡をいただき嬉しかったです✨ 丁寧に包装されたパンも予想以上にたくさん入っていました。楽しく選びながら食べています♪ パリパリもちっと美味しいです😆❣️ 素敵なお店に出会えました💓ありがとうございました!✨
ご丁寧にありがとうございます😊😊 たくさんのお店の中から選んでいただき、またお口にあって大変光栄です💕 ぜひまたご利用ください!お待ちしております✨
美味しそうなパンが届きました。1つたべましたが美味しかったです。 手書きの温かみのあるお手紙、冷凍しやすいように1つ1つラップで包んでからのビニール包装 細やかな心遣いがらできるパン屋さんなんだなと感心しました、 ありがとうございます♡
ご丁寧にありがとうございます😊😊 喜んでいただけて嬉しいです💕 またぜひご利用ください。 お待ちしております✨✨
ご丁寧にありがとうございます😊😊💕 いつもご利用いたたけて光栄です✨
無事受け取りました。バラエティーに詰めて下さって、一つ一つ確かめながら取り出しました。ありがとうございます。早速コラボパンを頂きましたが、どれも美味しかったです。嬉しいおやつも、それぞれがぱんだよりノドカ様ならではの美味しさでした。ご馳走様です。
ご丁寧にありがとうございます❣️ 喜んでいただけて光栄です✨ また、ご感想頂けると励みになり、大変ありがたいです。 これからも喜んでいただける優しい美味しいパンやおやつ作りをモットーに頑張ります☺️☺️ またぜひご利用くださいね💕 いつもありがとうございます🙇♀️🙇♂️
受け取りました~!宝箱みたいで、取り出すのも楽しかったです。食パンはスライスして冷凍に。海老グラタンはこのまま室温に置いて、今日のお昼ごはんです。入っていたバラエティに富んだパンも好きなものばかり。ぱんだよりさんのおやつまでついて、顔が思わず緩みます😄。頼んで大正解でした。有り難うございました。
ご丁寧にありがとうございます😊😊💕 喜んで頂けて嬉しいです。 グラタンにぜひフランスパン合わせてくださいね🥖 (あっ、もう遅いですね💦) おやつ始めたばかりでまだまだ未熟ですが、これからも頑張ります。よろしければご感想きかせてくださいね。 ありがとうございます💕 またぜひご利用ください。お待ちしております✨
[5/8(日)お受取可能な方のみ]大山崎コーヒーとおやつとぱんだより。
抹茶シフォンとコーヒー入りマドレーヌが特に美味しかったです♪手作り餡が優しい味です :にこ: