京都二条城北の小さなパン屋

ご丁寧にありがとうございます😊😊 パンお口にあって嬉しいです💕 トートバッグもたくさん使ってくださいね❣️
ご丁寧にありがとうございます😊😊 お好みのパンがたくさん見つかると嬉しいです❣️ しばらく楽しんでください。 いつもありがとうございます💕💕
無事に届きました~(^^) どれも、これも、とても美味しそうです(^q^)。 明日の朝、家族で頂きます♪ スピーディーな対応ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) 又、お邪魔します。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 喜んでくださって嬉しいです💕 パンお口に合いましたでしょうか。 またぜひご利用ください。お待ちしております❣️
いつもお世話になっております。昨夜受け取りました!着くなり、ノドカちゃんの箱に気づいた息子が「パンダパンがきた!」といって勝手に開けて、葉とらずりんご🍎のパンをまずゲット。毎回だいすきなパンダパンのりんごパンが入っていることを確かめるのがお決まりです。おかげで私はいまだにりんごパンにありつけませんが、息子は大満足の様子で今朝食べて学校に行きました(りんごパンを食べるとパンダパンパワーが出るそうです笑)最近はフードロス事情も理解し、中身は選べないもったいないパンダを私が購入する理由もわかるようになりました。こんなに美味しいパンダパンが捨てられてしまうのはあり得ない!といって、明日の朝食べるパンはハート型!とウキウキしていました。笑 いつも美味しいパンばかりです。また一つ一つ丁寧にラップとビニルで包まれているおかげで、こちらの手間が省け、冷凍や解凍の際のパサつきもありません。これからも是非ともリピートさせていただきたいと思います。ご馳走様です🍞😀!
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ご家族みなさんに喜んでいただけて嬉しいです。 励みにこれからも頑張ります✨ いつもありがとうございます💕
いつもありがとうございます😊😊 ご家族みなさんに気に入っていただけて光栄です💕
届きました。ありがとうございました。 ベーコンエピ☓大葉☓チーズとか、よもぎあんパン☓マスカルポーネとか、普通のパンとは一味ちがうラインナップで楽しめました。 生地と具の組み合わせとか、成形にこだわりを感じますね。お任せだけどどのパンもハズレがなくて美味しかったので、満足です。
ご丁寧にありがとうございます😊😊 お口にあって嬉しいです✨ しばらく楽しんでくださいね。 また機会がございましたらぜひご利用ください。 お待ちしております💕
ご丁寧にありがとうございます😊😊 ご友人の贈り物に選んでいただき大変光栄です✨ いつもありがとうございます💕
ご丁寧にありがとうございます😊😊 今回のぱんだよりも喜んでいただけて嬉しいです。 いつもありがとうございます💕
冷凍で発送だったので、日にちと時間を電話で確認していだきました 丁寧な対応ありがとうございます 無事予定通り届きました 温め方を書いた紙もあり上手に温めることが出来、とても美味しく食べられました♡ 遠方で送料が高めなので躊躇っていましたが、買って大正解でした!!またよろしくお願いします
ご丁寧にありがとうございます。 パンお口にあって嬉しいです💕 ご家族でしばらくパン楽しんでくださいね❣️ またぜひ!お待ちしております✨✨
ノドカさん、ありがとう。 久しぶりに(体調を崩してしばらく入退院を繰り返していたので)ノドカさんのパンをいただきました。 入院中もノドカさんのパンのことが忘れられず、パン談義になると誰彼と無くノドカさんのパンを推薦していました。少しは客が増えたのでは? 今朝は、ガーリックフランスとクリームチーズを噛み締めていただきました。 これぞノドカさんのあじ!
ご丁寧にありがとうございます。 パン気に入っていただけて大変光栄です✨ お体お大事になさってくださいね💕
ノドカちゃんのぱんだよりギフト
無事に届きました。トートバッグかわいいです。パンも美味しかったです。どうもありがとうございます。