
今度も、ありがとうございました。きれいに丁寧に作られていて、いつもうっとりしてしまいます。どの作品も素敵で、目移りしてなかなか選ぶのにも時間がかかりました。桜の季節。明るい色もかわいい紫で引き締められていて素敵です。明日からさっそく使わせていただきます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。たくさんの中から選ぶのは楽しいですよね。これからも製作をがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。 お散歩お花見にぜひつれていってあげてください。 ありがとうございました。またのご縁がありますように!
色違いで購入しました (*^-^*) どちらも柔らかくて、優しい色合わせで、落ち着いた印象です。 折り重なって連なっていく、規則性のあるデザインは水の流れのようでもあり、着物の合わせ目のようでもあり、和の優美さを感じます。 今回の和歌も気に入ってます。 「たきのおとは」は、素晴らしいものは流行りのように一時でとどまらずに、時を越えても色褪せないものとも受けとれ、まさにゆびぬきのことも指しているように感じました。 世界に誇れる芸術ですので、たくさんの人に知ってほしいという気持ちがよくわかります。 「はるのよの」は、現代のコミュニケーションにも通ずるところがありますね。 今よりも気遣いが要求されるような時代で、やんわりとしなやかな返しが秀逸です。 るまんと様もおっしゃっていましたが、芯の強さと教養の高さがうかがえる、素敵な女性だなと思いました。 ゆびぬきも素敵ですが、和歌の味わい深さに触れるひとときも楽しかったです。 ありがとうございました。
こんにちは! 今回はリピートしていただき、また、色違いのセットでのご購入ありがとうございました。 模様も色もおほめ頂けてうれしいです。 モチーフにした和歌と作品の関わりにまで思いを至らせてくださり、今後の活動のモチベーションが上がりました。もっといろいろな和歌をゆびぬきの形に落とし込んでいけるよう、がんばろう、と背筋ののびる思いです。 本当にありがとうございました。 またのご縁がありますように!
本日無事に受け取りました。 以前から加賀ゆびぬきが気になっていたので、普段から身につけられるこちらの作品を見つけ、一目惚れしました! 絹糸がつややかで、とても素敵です。 また古典文学が好きなので、百人一首を題材にされているということで、つける度に和歌に思いを馳せられるのはとても嬉しいです☺️ 他の歌をモチーフにした作品も楽しみにしています! 西行法師はどの様な月を見てこの歌を詠んだのかなど、改めて考える機会にもなりました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて何よりです。 加賀ゆびぬきの入り口にるまんとを選んでいただけてとても嬉しいです。 古典もお好きなのですね。百人一首シリーズはまだまだ途中なのでこれからも作り続けるモチベーションをいただけました! 本当にありがとうございました。またのご縁がありますように😊
新しい年のはじめに、ありがとうございました✨お年玉をもらえたように、嬉しいです♥️ バレッタを使うことが多いので、さっそく使わせていただきます。(^-^) また、よろしくお願いします♥️ありがとうございました。厳しい寒波がきていますね。暖かくなさってくださいね。
この度はご購入ありがとうございました❗ またのご縁を得られてとてもうれしいです。わたしの作品をお年玉のように思っていただけるなんて、ありがたくて言葉が見つかりません🙏✨ また、今回は年末年始をはさんで、お届け予定よりも遅れての発送でしたのにお待ちくださってありがとうございます。 寒い毎日ですがhanatiru52さまもご自愛くださいね🥰 またのご縁をお待ちしております✨
レビューありがとうございます。 お言葉、とても嬉しく拝見しました。 自分の作ったものが誰かの宝物になるというのは、ハンドメイドをしていて本当によかったと思います。 またのご縁がありますように。
無事届いてなによりです❗ こちらこそ、ありがとうございます。いろんなところにつれていってあげてくださいね。 またのご縁がありますように(*-ω人)

美しい 日本古来からの文様を、雅な和歌のイメージでデザインしたというコンセプトが素敵ですね。絹糸の艶やかな光沢と、整然と並ぶ文様に心ひかれました。色も綺麗で気分が上がりますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 和歌からイメージした色と模様を楽しんでいただきたいです。 絹糸のつやつやは、目にも手にも美しいですよね。色あわせは試行錯誤しているので、お誉めいただいてうれしいです。 またのご縁がありますように(*-ω人)

絹糸の光沢が美しく、とても素敵な作品でした。 指ぬきを実用的にアレンジされているのが珍しくて購入しました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 絹糸のつやつやを楽しんでくださいね。 これからも、アレンジゆびぬきをいろいろとつくってまいります。 またのご縁がありますように(*-ω人)

早い発送で、無事届きました❗ 写真よりも落ち着いた色合いで、素敵でした🎵 これからの季節にぴったりで、気に入りました☀️ 素敵な作品ありがとうございました😆
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕写真はなるべく実物に近いものをと思っていますが、未熟ですみません🙇🏻♀️ 秋冬のお出かけにぜひ連れていってあげてくださいね🤗 またのご縁がありますように!
ふくからに《百人一首シリーズ》バレッタ
商品が届きました! 母の日にプレゼントとして購入しましたが、綺麗なデザインで、糸で作られているので軽くて痛くならないととても喜んでもらえました💕 ありがとうございました✨