

只今受け取りました。 可愛らしい配色で気に入っています! ありがとうございました。
無事お届けできてよかったです! 配色は私にとってもお気に入りなので、そういっていただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました!またのご縁がありますように😊
写真通りの素敵で上品な作品です💗 初めて長くし束ねた髪を素敵にしていただき感謝いたします。 外出がなかなかできない鬱鬱した日々が晴れやかになりました ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます! 晴れやかな生活のお手伝いができてとてもうれしいです。 早くいろいろなところに着けていけるようになってほしいですね。 またのご縁がありますように!
無事にお届けできてよかったです。ぜひいろんなところへつれていってあげてくださいね。 ありがとうございました!またのご縁がありますように。
先日、無事に商品を受け取りました。 一目惚れをして購入させていただいたのですが、写真よりも実物の方が気品があり美しく、繊細かつ丁寧な手仕事が伝わってきます。 日本伝統のゆびぬきはとても可愛らしく憧れがあるのですが、なかなか使う機会がないので、このようにアレンジをしていただけると鑑賞するだけでなく実際に身に着けることもできて素晴らしいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! また、おほめの言葉、とても嬉しいです。是非気軽に身に付けて、つやつやかわいいゆびぬきを楽しんでくださいね。 お言葉を励みに、これからも丁寧な作品作りがんばっていきたいと思います✨
以前からいつかお迎えしようと思っていて、やうやく!お迎えすることができました! 糸の一本一本の繊細さと色合いがとても素敵です。涼しげな色なのでこれからの時期のお出掛けの際に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。またのご縁がありますように✨
本日無事に届きました! 手にとり、あまりの美しさに見惚れてしまいました 。 加賀の指ぬき、はまってしまいそうです :にこ:大事につかわせてもらいます。 また、新しい作品に出会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 うれしいお言葉をはげみに、これからも製作がんばりますね。またのご縁がありますように。
古典や和歌が好きなのでつい一目惚れして購入しましたが想像以上に繊細な作りと和歌にぴったりのお色味で感動しました!普段使いもするつもりですがこのかんざしの色に合わせて浴衣を買おうと思います。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 和歌にぴったりとのお言葉とてもとても嬉しいです。浴衣とのコーディネートを楽しんでくださいね。 またのご縁のありますように!
迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました!ポニーフックとヘアクリップ、どちらもとても繊細で…綺麗に揃った模様や糸の目の細かさに確かな技術を感じました。平面ではなくぽっこりとしているのが可愛くて…そしてゆびぬきなんだなぁとしみじみです。素晴らしい作品をどうもありがとうございました!大切にしますね。どうかこれからも頑張って下さい。
レビューありがとうございます! 表面のぽっこり、かわいいですよね(*´ω`*)ふくらみ具合に作家の個性が出るところです。気に入っていただけてうれしいです。 これからもがんばって製作して参ります。ありがとうございました。
写真で見るよりも繊細で、とても美しいです! 眺めているだけで嬉しい気持ちになります。どの作品も本当に素敵なものばかりで…ぜひまたお迎えしたいです(^^)この度はありがとうございました。大事に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます!励みになります。 このたびはるまんとのポニーフックを選んでいただきとてもうれしいです。 これからも、気に入っていただけるような心を込めた作品作りをしていきたいと思います。
たまのをよ2《百人一首シリーズ》ヘアクリップ
迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました!丁寧に作成されたことが一目でわかる美しい模様や、絹糸の艶・光沢、すべてが綺麗です。ゆびぬきを髪飾りに加工するその技術も素晴らしいと思います。どの角度から見ても美しい!色もタイトルや百人一首の歌に合っていて、よく考えられているしその世界を表現なさっている…と感動で一杯になりました。これからも作品楽しみにしています!