

レビューありがとうございます!無事お届けできてよかったです。 前回のバレッタに続いてご縁をいただき嬉しいです。どちらも夏にぴったりな模様と色合わせと思います。 こちらこそ、今回もありがとうございました。またのご縁がありますように!
今日届きました。すごく丁寧にかがってあって、美しいバレッタでした。市松柄部分の緑と黄色のグラデーションが素敵です。春の百人一首モチーフと書いてありましたが、最近気に入っている色の組み合わせなので、色々なところでつけていきたいです。綺麗なバレッタをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです。 緑と黄色のグラデーションは春から夏にかけて活躍する爽やかな色合わせだと思います。 いろんなところに連れて行ってあげてくださいね。 またのご縁がありますように!
レビューありがとうございます!無事お届けできてよかったです。 暑くなってきましたので、まとめ髪に使ってあげてくださいね。 またのご縁がありますように😊

迅速な発送ありがとうございました。 商品も丁寧な作りで、嬉しくなりました。 長く使っていきたいです。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。コロナ禍があけたら、歌会や短歌イベントに連れて行ってあげてくださいね。 またのご縁がありますように!
歌の持つ感情や世界を絶妙に表現した、素晴らしい作品です。身につける時以外も、眺めているだけで心が弾むので、いつも目に入る場所に並べています。 作りも丁寧で美しく、また作家様のお人柄が素敵で、良いご縁をいただいたなあと嬉しく思っております。 毎日大切に使いますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです。絹糸のつやつやは、手で触れても目で見ても美しくて気持ちがあがりますよね! こちらこそ良いご縁をいただきました。 またのご縁がありますように!
本日無事に届きました! 5/27は百人一首の日ということで、そのような日に受け取ることができて嬉しいです! 中関白家と三条院の皇女という立場などにより引き裂かれた二人のことを思うと苦しくなりますが、それにより一層強く「今はただ」の歌に胸を打たれます。 歌の背景を思わせる五色の組み合わせも美しく、着けて出掛けるのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 百人一首の日にお届けできたなんて、なんだか運命を感じます。悲しいけど切ない愛情が感じられる、とても胸を打つ歌ですよね。 なかなか自由のきかない現在ですが、お出掛けの際はぜひ連れて行ってあげてください。 こちらこそ、ありがとうございました。
お品物、無事届きました。 とても素敵です(´∀`) 細かい模様で糸の方向も違い、 ひと針、ひと針丁寧に複雑に かがられています。 絹糸の光沢が上品。 木の枠に収まっていて、小さな アートです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 絹糸のつやつや、魅力的ですよね。アートと感じていただけてとても嬉しいです。 またのご縁がありますように!

先日届きました。 在庫が無いところわざわざ作成して頂きありがとうございました!好きな歌人の和歌がモチーフなので本当に嬉しく思います。
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです。 わたしも藤原公任は好きな歌人なので、また作れて嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事に2点届きました! すごく触り心地もよく、写真で見るよりお色も綺麗な上、糸が緻密で丁寧‼︎すごく素敵で嬉しいばかりです😊 2点とも重たくなりすぎない色合いで、派手すぎずかといって地味すぎず、落ち着いているので重宝しそうです。これから夏になるので髪を結ぶことが多くなると思うので大切に使わせていただきますね✨ この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、またお褒めいただいてとても嬉しいです。 色合いも、ブルー系とブラウン系で気分やファッションによって使い分けてくださいね😊 ありがとうございました。 またのご縁がありますように!
無事届きました。すぐに送っていただき有難うございました。 ちょっと派手かな、と思いつつ注文したのですが、シックな朱色で想像していたより使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事届いて何よりです。 ぜひいろんな場面で使ってあげてくださいね。 またのご縁がありますように!
《チョコミント×七つ橋》ゆびぬきヘアコーム
今日届きました。前回購入したバレッタが綺麗だったため、他の作品も見ていたところ、お洒落なコームとピンバッジを見つけて再び購入しました。コームの爽やかなミント色と落ち着いたチョコ色が可愛らしく、模様も大人っぽくて素敵です。ピンバッジの模様もセンスが感じられてとても気に入りました。つけるのが今から楽しみです。今回もありがとうございました。