


遅くなり申し訳ございません! 素晴らしい品を販売していただき誠にありがとうございました!

無事届きました。深い青がとても素敵で気に入りました。いろいろとアレンジしながら、イベントなどで着用して楽しみたいと思います。どうもありがとうございました。

レビュー、遅くなってしまいました!すみません💦とっても素敵なお洋服を、無事に受け取っております!!ドレープマントと、ロングスカートと、ひとめぼれでした✨購入させて頂けて、すごく嬉しいです(^^)マントは、立ち襟がカッコ良いいので、パンツスタイルに着てみようと思います🍀スカートは、ひとつ、ひとつのレースや生地が綺麗で、360度どこから見ても、可愛いです😀ギャラリーでのコーディネートされておられる雰囲気が、すごく素敵なので、私も、アンティーク調なシャツとコルセットに、スカートで着てお出掛けします✨どちらも、とってもお気に入りなので、大切に致しますね!!この度は、ご丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!
![[2本セット]水面の星影エクステンション](http://static.minne.com/productimages/104670281/square/1416b8f054dbe2e81d0db1e3671630a9ccbb9862.jpeg?1604975805)
イメージ通りの綺麗で可愛くて、素敵なご縁をありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° レビュー遅くなりすみません💦

Pa-na-noiseさまのスカートは4着目です。今回はシンプルなトーンではありますが、シックな黒と市松模様の縮緬生地が絶妙なバランスで和にも洋にも合うのがとても素敵です。 トップスとアクセサリーで、雰囲気ががらりと変わります。 ロングスカートとはいえ、アシンメトリーな裾のおかげで足元ももたつきません。 Tシャツあわせたりなんかしてもきっと普通にかっこよくなるのでとてもありがたいです また他の作品もお迎え出来ると嬉しいです たくさん着たいと思います どうもありがとうございました(❃´◡`❃)

当方背が低く、丈の長さに若干の不安があったのですが、思っていたような丈とシルエットになりとても感動しました。背が高く見えてさらに嬉しいです。ありがとうございました!

サイズが気になっていたのでDF会場で実際に拝見し、購入させていただきました。 デザインもさることながら素材感や着心地の良さも魅力的で、お気に入りの一着に仲間入りです(´-`*) いつも素敵なお洋服をありがとうございます、また次の機会もどうぞ宜しくお願い致します!
![[2本セット]水底の森のエクステンション](http://static.minne.com/productimages/104670406/square/f7687aa529bfa8c09828e845930499f050f683bf.jpeg?1604975904)
シックなアクセサリーケースとともに到着しました。 とても素敵なお品です、ありがとうございました!

無事に届きました。2点購入させていただきました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!どちらも素敵なデザインで、シルエットもとても綺麗です(*´∀`*) 特に裾がひらひらしているのが可愛くて気に入っています。大事にしますね(*´꒳`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。今回も大満足のお買い物ができました(*´∇`)ノ またギャラリーを覗かせていただきますね♪
メンズシルエット/クレセントカットロングカーディガン
最高です。デザインも素敵で唯一無二ですし、素材も作りも大変しっかり丁寧に作られている印象です。届いてすぐに試し着して、テンション爆上がりです。大事に着ます!本当にありがとうございました。