


レビュー遅くなり申し訳ありません! とても格好いい作品をありがとうございます。 トップスの合わせ方によって夏や冬でも着れそうです。 素敵な作品をありがとうございます。

レビュー遅くなり大変申し訳ありません! 無事に届いて一目見た時から格好いいと惚れ惚れとしています。 ベルトでウエストアップしたりそのまま着たりと楽しめそうです。 本当にありがとうございます。

一目惚れして購入しました。色違いが出たらまた購入したいです。

商品お受け取りいたしました。 イメージ通りのお品物でとても嬉しいです、大切に使わせていただきます(*ˊ˘ˋ*)

本日受け取りました。丁寧に作られていて、イメージ通りとても素敵で、色々組み合わせてみるのが楽しみです♪ またよろしくお願い致します。

昨日商品受け取りました。 デザインはとても重厚感がありながら、デニム生地の気軽さを併せ持った素敵な商品でした!! pan-a-noiseさんで以前購入したお品やデザインフェスタで購入したトップスに早速合わせて着てみたいと思います!!

試着してみると想像していた以上に可愛いです!! とても素敵なものをありがとうございました!!

ずっと前から「いつかもうすこしスマートになったら買う!」と思っていた服でした。 売れてしまうまえに叶ってよかったです。 この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました!

レビュー、大変遅くなってしまい、すみません💦お品ものを受け取って、早速、持っている茶色のズボンに合わせて、履いてみました(^^)すごくかっこいい〜!!360℃どこから見ても、素敵です✨スッキリした腰周りに、裾の辺りの少しダボっとした感じや、履き心地、生地の綺麗な色味も気にいっております♥今の季節は履いていると、少々、汗ばみましたが(笑)Tシャツに合わせて、ズボンのカッコよさに嬉しく浸っておりました!!これからたくさん履ける!と、楽しみです✨大事に使わせて頂きますね🍀この度も、ご丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!!
狩衣風ロングトップス/焦茶
レビュー遅くなり申し訳ありません! とても格好いい作品でしたので色違いで揃えたくなり揃えました。 和装風な装いにしたい時にとても重宝します。 素敵な作品をありがとうございます。