


本日届きました。 着用感は締め付けも無く、ぴったりでした。 着けた上からブレスレットをすると、一気にファンタジー感が増してとても気に入っています。

本日届きました。丁寧に梱包いただき、ありがとうございました。早速試着して、私などが着ても期待以上の「くびれ」がでるのに、びっくりしました。それでいて、それほど苦しくないのにも、驚きました。金具がアンティークゴールドメインで、手持ちのアクセサリーに良く合いそうです。裾の環には、スマホケースやミニバッグをつけることができました。スチームパンクなどのイベントで着用させていただく予定です。

とても素敵でした✨ かっこいいので夏のヘビロテアイテムにしたいと思っております✨

先日、無事に届きました! 普通に履いても良いんですが、ファスナーを開けて少し太腿を出すのが凄く可愛くて好きです。 写真は軽く出かける時に少し履いたものですが暑かったのでファスナーを開けてると涼しくて快適でした。 これから短パンにしたり、アシメにしてみたり、カラータイツを合わせてみたり凄く楽しみです( *´꒳`* ) ベルトタイプの方は友達にプレゼントする予定です。 お揃いで出かけたりして楽しみたいと思います。 これからもpan-a-noise様の素敵な作品に出会える事を楽しみにしています。 この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。

いつもお世話になっております! 5年ほど前にツイッターでお見かけし、ずっとファンです!今回買うの10秒ほど迷いましたが、他の誰かに取られたくないという思いが強く、購入を決意しました🥰 買ってよかった一品です✨ 愛用していきます!

昨日、商品を受け取りました。 迅速に発送頂きまして、ありがとうございます。 商品もとても素敵で、こちら再販をずっと待っていたので今回購入出来て嬉しいです!! なかなか見ないデザインで使い勝手も良さそうです。

本日受け取りました。念願のコルセット! とっても可愛くて、丁寧に作られていて、一気にテンションが上がりました! いつも普段着にミックスして着させていただいてます。 ひとつあるだけでめちゃくちゃオシャレになります! こちらも早く着て出掛けたいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 五分袖でしたので春先とかに長袖の上から着るなどしております。 春になると活躍するパーカーです。 とても素敵な作品をありがとうございます。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 羽織るのにとてもちょうどよく家に居る時とか活用しております。 白黒と好みの色合いでしたので購入出来て良かったです。
☆【2枚set】斑染ニットパーカ&サルエル ブラック×レッド
迅速に、そして丁寧に包装して頂き感謝です!サイトで見て一目惚れでしたが、サイズも丁度良くて大変気に入りました!着る時以外はお部屋に飾っています :あはは: たくさん着て愛用していこうと思います!素敵な服をありがとうございました!