


イベント等で着用しております。とてもかっこいいです!
![[左右変更可]ワンショルダーハーネスマント/ブラック](http://static.minne.com/productimages/106115507/square/19eca88394dbe4f178d9e73a5dcc4c77a82213c9.jpeg?1606622736)
無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!ワンショルダーのハーネスマント、とっても格好良いです(≧∀≦) ベルベットの上品な手触りや深い光沢感がお気に入りです。ハーネスやフリンジも、マントの雰囲気にぴったりです。大事にしますね(*´꒳`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます♪

商品画像も格好良かったですが、実物はそれ以上に素晴らしいです! 生地も手触りが良く、期待を大きく超えています。お取引できて満足です。

商品届きました。使い勝手が良さげで、コーディネートの幅が広がります。こちらを着用してこれからお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました!

昨日無事に受け取り、お品物確認致しました。 サンプル品とのことでしたが特に気になるような部分もなく、長く愛用できそうです。 以前掲載された際にもとても目を惹かれた一着でしたので ご縁あってお迎えできたことを嬉しく思います。ありがとうございました!

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!ドレープマントとケープマントを購入させていただきました。どちらも首元のボタンや薔薇のサテン生地がとっても可愛いです(*゚▽゚*)♡ デザインも本当に素敵で、何度も眺めてしまいますね(*´∀`*) 大切に着させていただきます。この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪

写真以上に素敵でした!裾が揺れると本当に蝶が舞っているようでとてもきれいです。こちらを着用してお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。

商品届きました。かっこいいです。ありがとうございました!

遅くなりましたが! とってもかっこいいです…! 組み合わせがしっくりこなくてまだお出かけはできてませんが、こういうデザインがとても好きなのでかっこよく着こなせるように頑張ります笑 素敵な作品をありがとうございました!
魔導士ローブ/アシメトリー斑染チャコール
一度買い逃してしまい落ち込んでいましたが、 同デザインのものを購入できてとても嬉しかったです! その節は大変お世話になりました。 またの機会もよろしくお願いします。