

レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです! レース×そぽくまを組み合わせた 作品は今後も増やしていきたいなと 思っています(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたらよろしく お願いいたします♡

とってもとってもかわいくて、大満足です☺︎ 梱包も丁寧で素敵でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

本日無事に届きました。 早速家族へプレゼントしたところ、大変喜んでおりました♫この度も丁寧にご対応いただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 今回ご家族様への贈り物として お選びいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

本日無事にくまちゃん届きました! 仕事終わりだったので非常に癒されました…🥰 ずっと前からご縁があったらなと思っていて、 今回たまたま覗いたら、ラストの子…!お迎え出来てすごく嬉しいです! 写真通りとても可愛いくまちゃんでした…🫣❤️ 今回のご縁にとても感謝です…֊ ̫ ֊
レビューありがとうございます♪ ブラックなお洋服のそぽくまも かわいいですよね(﹡ˆoˆ﹡) 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそご縁をいただき ありがとうございました! また機会があればよろしく お願いいたします〜♪

レビューが遅くなり、申し訳ありません💦この度も本当に可愛らしい作品とご縁をいただけて幸せです♪♪届いたらその日から早速使わせていただいております!大切に使っていきたいと思います(^○^)
レビューありがとうございます♪ いつもそぽくまを可愛がっていただき とても嬉しいです(^.^)♡ 今後も色々な作品を増やしていく予定 なのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事にクマちゃん到着しました。 お写真で見るより何倍も手触りなど含めて ホッコリ感がたまりません♡ ステキなくまちゃんをお迎えできて嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

ずっと欲しかったくまさんクリップʕ·ᴥ·ʔ可愛いくてお気に入りです♡手帳に挟んでたくさん使わさせて頂きます。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ 手帳のお供に選んでいただけて 嬉しいです〜♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

お品物、無事に受け取りました。ふかふかのポーチ 色味もほっこりするお色でそぽくまちゃんの表情がたまらないです😍 毎日、持ち歩こうと思います☺️💓 素敵なお品物をこの度もありがとうございました🧸
レビューありがとうございます♪ ふかふかの触り心地がたまらなく かわいいですよね(﹡ˆoˆ﹡)♡ 気に入っていただけて とてもうれしいです! また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

無事届いております。 とても可愛いそぽくまちゃんをお迎えできて嬉しいです。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ひとつひとつ手刺繍で製作しており 表情も少しずつ違うのですが 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を増やしていく 予定なのでまた機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

チャームとクリップを購入させていただきました。 どちらもほんとにかわいいです♡︎ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます♪ こちらの色のチャームは私も使用しており お気に入りのカラーなので気に入って いただけるとうれしいです(^.^)♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
クマさんのレースな刺繍巾着(モカブラウン)
この度もご丁寧にご対応下さりありがとうございました。 落ち着いた色味のギンガムチェックにレースとそぽくまちゃんがとっても可愛いですね♡ 大切に使わせて頂きます。 ( ◜‿◝ )♡ いつもそぽくまちゃんに癒やされています♡ 可愛い作品をありがとうございます♡