

レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を増やしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

今回もとっても可愛くて大満足です! 次はイエローなどの明るいカラーを是非ゲットしたいです!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
レビューありがとうございます♪ 今回のクリップも喜んでいただけて 嬉しいです♡今月末の販売もおそらく 同じようなカラーラインナップに なる予定です!お好きなお色味が ありましたら是非よろしくお願い いたします(﹡ˆoˆ﹡)

レースとそぽくまちゃんがとっても可愛いです( ˘ ³˘)♥ 大切に使わせて頂きますね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ またぜひレースとそぽくまちゃんの作品をお作り頂けましたら嬉しいです。
レビューありがとうございます♪ こちらのブックカバーはわたしも 大好きなので喜んでいただけて 嬉しいです♡♡今後も、レースを 使った作品を増やしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)!

無事に届きました!とても丁寧な作りで可愛らしいチャーム。色もステキでした。大切に使わせていただきます☺️今回のご縁、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ひとつひとつ手刺繍で作っているので そのように言っていただけて とても嬉しいです♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

ずっっと欲しかったのでこの度、再販があって嬉しいです❣️すっごくかわいい😍🐻❄️❤️❤️❤️✨
レビューありがとうございます♪ 再販のタイミングでお迎え いただき嬉しいです♡ ボタンのところのそぽくまが ぷっくりと立体感がでていて かわいいですよね! また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^.^)

写真で見るよりも実物の方がさらにかわいいです🐻❄️💕💕💕本当にありがとうございます🥹🙌❤️✨
レビューありがとうございます♪ レース×そぽくまの巾着は 新しいデザインだったので 気に入っていただけるかドキドキ しましたが喜んでいただけて 嬉しいです♡こちらこそ、 ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)

本日無事商品を受け取りました。 思ってた以上に可愛くて、大満足です! ありがとうございました🙌
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いてよかったです! クリップも気に入っていただけて とても嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡) また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡

可愛いくまさんをありがとうございました。これから使うのが楽しみです。大切に使います。ありがとうございました。
レビューのお返事遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

受け取りました。とても丁寧なお品でお気に入りになりました。他のお品も気になっています。
レビューのお返事遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)

届きました!今回も大変可愛くて満足です!違うカラーも是非とも購入したいです!
レビューのお返事遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです♡ 今後も色々な作品を製作していきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします(﹡ˆoˆ﹡)
クマさんのシンプルなブックカバー(文庫サイズ)
シンプルですが、クマさんがキュートです♪ 読みたかった文庫本にピッタリでした。 大切に使わせていただきます。